↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

せどりレポートがe-book大賞にノミネートされています

いま、e-book大賞の投票期間中です。早いもので、ちょうど一年前に実施されていた第13回のときに、私のレポートが皆さんにお力を頂いて最優秀賞を頂きました。

『ホップステップDVDせどり』

第15回e-book大賞にせどりレポートがノミネート

今回の第15回ですが、最優秀賞を狙えそうなせどりのレポートがノミネートされいます。ボリュームもクオリティの高さも超一級品、せどりに必要なことは一通り教えてもらえるので、超初心者の方はまずこのレポートで学習をスタートしても良いのではと言えるほどです。

e-book大賞にノミネート!『せどりのカンニングペーパー』

これだけしっかりとしたレポートを作られているということ自体が嬉しいですね。ぜひトップの座を取って頂きたいと思い、先ほど投票させて頂きました。

レポートを読むほうからすると「おお!いいレポートだ~」で終わるのですが、作っているほうからすると必死です。私はそれこそ2か月くらいかかってようやく作りましたから、恐らく【せどりのカンニングペーパー】の作者、れいじさんも相当力を入れて作られたのでは、と思います。

無料と思わずしっかり勉強しましょう

無料レポートって手軽で良いのですが、無料だと思うあまり、手にするこちら側の意識が低くなりがちで、ついサラッと流してしまう危険性があります。

もちろん、サラッと流す程度で良いレポートも沢山あります。悲しいことに。でも、流しちゃいけないレポートもあります。

今回のれいじさんの【せどりのカンニングペーパー】もそうですし、そしておこぼれにあずかるように手前みそながら私の『ホップステップDVDせどり』と『後編』もそうです。

有料で販売されているせどり情報商材に引けを取らないくらい、せどりで稼ぐのに十分なほどのコンテンツです。

優良なレポートから学ぶときに大切なこと

作者の思考、経験に裏打ちされたノウハウを自分に落とし込んで、「これを私に置き換えたらどういうことだろうか??」と常に自問してくださいね。

「どんな商品が稼げるか」「楽に稼げる裏ワザがあるんじゃないか」そういう近視眼的な思考は一切不要です。

沢山の失敗と、そこから見えてきた成功法則が凝縮されてその無料レポートは作られています。その「凝縮した部分」だけを表面的に見ても、何も見えてきません。

実際に成果を出している人から学ぶこと、これは成功するための秘訣であり近道です。

【せどりのカンニングペーパー】もそのための一つのきっかけとなりますから、まずダウンロードしてみてくださいね。そして、『これは良いレポートだ!』と感じましたら、お礼の気持ちを込めてe-book大賞に推薦するのはいかがでしょうか。

これだけの超大作に、たった5分程度で終わるお礼ですからね。

【せどりのカンニングペーパー】ダウンロード

第15回e-book大賞の推薦はこちら

良いものはプッシュせずにはいられない性分といいますか、単なるおせっかいですね。

 

P.S.

おとさんこと、乙坂努さんが新しいせどりツールを発売されますね。

デイせどという名前で、ライバルせどらーの仕入れや出品が丸わかりになるツールです。動きも軽いようですし、楽しみですね。

デイせどのレビューを特典付きでしてみました

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ