オススメ教材・ツールランキング【2015年版】

せどりやアフィリエイトの教材・ツールを無数に見てきました。中には詐欺じゃないの??と思うものや、一定の効果はあるものの販売ページとのズレがハンパないと感じるものもあるのが現実です。

この記事では、実際に入手して実践したり使用した結果、コレは間違いないなと評価できるものだけをピックアップしました。参考にして頂ければと思います。

せどり教材関連ランキング TOP3

第1位 電脳キーワードせどり

WS000395

電脳せどり初心者向け
初心者でもイチから電脳せどりを学べる優しい教材。カンタンに稼げるキーワードを拾う方法を学び、あらゆる角度から商品リサーチを行えるスキルを身につけます。
私はこの教材のおかげで電脳せどりでビューを果たしました。文句なし、イチオシ教材です。

>>電脳キーワードせどりの特典付きビュー

第2位 せどりコアメソッド

image (1)せどり中級者向け
今一つうまく稼げていないと悩んでいませんか?この教材で“稼げるヒトがやっていること・持っている思考”が明らかに。飛躍的に稼げている人との違いがわかります。
また購入者だけに送られるメルマガは超目玉特典。今、まさに稼げる情報がダダ漏れしています。

>>せどりコアメソッドについて超詳しい解説

第3位 せどりカンタービレ CD・DVDコンプリート

WS000652

せどり初心者向け
これからせどりをやろうという「はじめの一歩」を踏み出す人向けの教材。
とはいえ内容は超一流せどらーが書いていますので、初歩的なレベルから電脳せどりに至るまですべてが網羅されているせどり事典的なマニュアルに仕上がっています。

>>せどりカンタービレ CD/DVDコンプリートレビュー

 

せどりツール関連ランキング TOP3

第1位 せどりの翼アルバトロス

box

サクサク動き、稼げる商品を教えてくれる電脳せどりツール。
あらゆる電脳ツールを使ってきましたが、これほどレスポンスがよくて使い勝手の良いツールはありません。
「モノレートの見方がわかる」くらいのレベルの方であれば十分使いこなせます。

>>せどりの翼アルバトロスが更にわかるサイト

第2位 デイせど

00WS000047稼いでいるせどらーの情報を全て抜き取るカンニングツール。
同じコンセプトのツールの中では最も動きが軽く、使い方も非常にわかりやすいです。ライバルや敏腕せどらーが何を仕入れ、どれくらいの期間で売ったのか、丸裸です。
同じジャンルや商品を狙えば、せどり初心者でも上級者と同じ稼ぎ方ができるというわけですね。

>>デイせどの特典付きレビュー

第3位 せど楽チェッカー

sedorakuブックオフ等での店舗仕入れに使う、優秀なリサーチツール
無料・安価な店頭リサーチツールは多々ありますが、これを使ってしまうと元には戻れません。検索スピード、エラーの少なさ、多機能など、バツグンの性能の良さを誇ります。
店舗仕入れをメインにガンガンリサーチするせどらーさんは必携です。

>>せど楽チェッカーをオトクに使うにはコチラ

 

実際に手にして、学んだり実践したり、使ったりという教材・ツールですので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせはコチラ

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ