電脳せどりファイナルメソッド特典付きレビュー

電脳せどりファイナルメソッドのレビューとびすこオリジナル特典をご紹介します。

header_front

電脳せどりファイナルメソッドとは?

電脳せどりをけん引するモロミ(諸見啓さん)と、中古ゲーム機せどりというレアなジャンルで大きな成果を出している武石佳大(くんたけ)さんのコラボ教材です。

お二人ともせどりブログを運営しておられて、私も前々からちょくちょく見させて頂きましたし、モロミさんとは何度かやり取りしたことがあります(2年前くらいですけどね。)。

教材はモロミさんパートと武石佳大さんパートの二部構成になっています。それぞれレビューしますね。

モロミさんパートのレビュー

モロミさんパートでは、

● 電脳せどりで仕入れるための基本的なリサーチ方法
● モノレートの分析方法
● オークションサイトやネットショップからの利益の出る商品を仕入れるコツ

などを学びます。全体的に王道的と言いますか、ごく一般的な電脳せどりのノウハウだなという印象を受けました。

武石佳大さんパートのレビュー

武石佳大さんパートでは、

● ゲーム機の種類や中古相場
● ゲーム機ごとの動作確認のポイント
● 商品説明文の書き方

などを学べます。

ゲームに詳しくないと知らないことが結構あるもんですね。

中古商品の場合カベになるのが商品説明文です。「ゲーマーだったゼ!」というのでもない限り、扱いなれていないゲーム機の状態を何と表現したらいいのかわからないことも多いですので、購入者が読んで安心する説明文を書けるようになるのは大きなメリットです。

電脳せどりファイナルメソッドの総評

AA-4

電脳せどりでどのジャンルをピンポイントに狙うのか、特典の商品リストは必携!

モロミさんの電脳ノウハウはしっかりとした王道的なものですが、既に知れ渡っているリサーチ方法や環境設定がメインになり、驚くような新ノウハウというわけではないと感じました。

ただスゴイのは特典1の「売れた商品100」。モロミさんがどんなジャンル、メーカー、ブランドの商品を狙って利益を上げてきたのかがわかっちゃいます。無数にある商品の中で、何を狙ったらいいのかピンポイントにわかります。

学び方として、電脳せどりファイナルメソッド特典1の「売れた商品100」を見て、モロミさんがどんな商品で利益を上げてきたのかをまずザッと確認し、それを起点に教材内で解説されているリサーチをやる、というほうが良いです。ゴールからたどるということですね。

※電脳せどりを斬新なアイデアで一から学ぶなら、電脳キーワードせどりがオススメです。

そして武石佳大さんパートの中古ゲーム機転売ノウハウはかなり良いんじゃないでしょうか!

中古ゲーム機自体、取り組んでいるせどらーも少ないのでノウハウも今一つちゃんとしたものがなかったですが、今回の電脳せどりファイナルメソッドがその先駆者となるでしょう。

なので、ライバルが少なくニーズの高い中古ゲーム機せどりノウハウを中心にした電脳せどりに取り組みたいという方には、ピッタリの教材です。

電脳せどりファイナルメソッド びすこオリジナル特典

ノウハウ自体がしっかりしているので、あまり補足する特典もいらないように感じます。なので、教材代をペイできる特典をメインに用意しました。

特典1 【9月29日まで】電脳せどりファイナルメソッドの購入代金をペイできちゃうノウハウ

8f1d0dfcd00c7b06abc25abed8b69dbc_s

9月中に実践開始で7,500円~19,500円ほど稼げるノウハウを紹介します。これで教材代は取り戻せます。

ただ、このノウハウが通用するキャンペーンが9月30日の締め切りとなっていて、アクションに少し時間がかかるので、1日前の9月29日までの期間限定特典とします。早めに手にして頂いて、ちょっとだけでも実践開始してくださいね。

電脳せどりファイナルメソッドの購入代金をペイできちゃうノウハウについての詳細解説

2015年12月現在、「特典1」の配布は終了しました

特典2 更に仕入れ先を増やすための3点セット

電脳に限らず、仕入れ先を更に増やすために役立つ、有料教材を特別にプレゼントします。いずれも「せどりカンタービレ」著者・古道和俊さん作です。

● フリママニュアル

 WS000076

● 韓国雑誌せどり

WS000077

● ヤフオクハンター・ザ・ウイニング・レインボー

WS000078

特典3 びすこの90日間無制限サポート

045105

メールやチャットワークで、あなたのせどりをサポートします。せどりを実践する上で、つまづいたり疑問が出た時は遠慮なくご連絡ください。

この商品仕入れる??
値付けはいくらぐらいが良い?
売れ残っちゃったんだけどどうしたらよいでしょうかー

などなど、何でもOKです。お受けしますよ。

 

購入前に要チェック!

 

購入時に、下記の表示が出るか確認してから決済にお進みください。表示がない場合は、オリジナル特典をお渡しすることができませんので・・・

WS000250

 

 

biscotokutenlink

電脳せどりファイナルメソッドをびすこ特典付きで購入する⇒⇒

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

One Response to “電脳せどりファイナルメソッド特典付きレビュー”

サブコンテンツ

このページの先頭へ