↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

【デイせど】誰にも負けない限定特典

こんにちは、びすこです。東京もホント暖かくなり、春を感じますね。同時に花粉の影響も感じますが、ここ数日は少しラクになってきたようにも思います。

さて、誰にも負けない!と自負している特典です。

びすこオリジナル特典

新しいせどりツール『デイせど』ですが、10日間は無料お試し期間としてサービスされているのでまずはお気軽にトライしてみることをオススメします。

何ができるの?ということですが、一言でいうと『他の出品者の仕入れ・販売の監視ツール』です。

何を仕入れたか、何が売れたか、それがわかっちゃいます。つまり稼いでいる人の「稼ぎのキモ」が丸わかりというわけです。

しかも動作が非常に軽快なので、知りたいときに知れるというのが大きなメリットですね。

デイせどを正しく使って稼ぐ3ステップ

デイせどに特典を付けました

デイせどの大きな落とし穴

他人の仕入れ状況、販売状況がわかるとしても、その人が稼げていないと意味がありません。

●在庫は数百持っているのに全然稼げていない人
●ロングテールばかり扱っていて、資金が回っていない人

そういう人の状況をウォッチしていても、何の参考にもなりません。それどころか、マネをすると自分も稼げない人になってしまいますね。

ここがデイセどの落とし穴なんです。稼いでいる人のアカウントを知らないといけません。じゃ、稼いでいる人って誰でしょうか?

やっぱり教材販売者は強い

私も含めせどりブログやメルマガをしている人をモニターするのも良いですが、せどりの教材を販売している人が稼いでいるのは言うまでもありません。

教材で教えているノウハウをもとに、何を仕入れているのか?がわかれば、実物教育をしてもらえるということですよね。

そこで、今回は私からの「誰にも負けない」特典として、せどり教材販売者8名の方のアマゾンアカウントを、こっそり教えてしまいます。有名どころの教材もあれば、私がイチオシしている教材の販売者の方も既にリサーチ済みです。

ただあまり多く広めてしまうと、せっかく特典を受け取ってくださった方のメリットが少なくなるので、【3月31日までの期間限定特典】としました。
※3月31日までに無料期間をスタートさせていればOKです

稼いでいる人のアカウントを知ることが、デイせどで稼ぐ一番のキモになりますのでね、この特典をご活用ください。

誰にも負けないデイせど特典

 

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ