せどりの翼アルバトロスの特典付きレビューをしました

せどりの翼アルバトロス、せどりツールの中でも人気TOP3に入っていると言っても過言ではないですね。

とても評判の良いツールですし、信頼できるせどらーさんたちの推薦の声がレターにも沢山載っていたので気にはなっていましたが、手にするのが後回しになっていました。今月に入り、ようやく手にしてアレコレ検証しまして、特典付きのレビューサイトを作成しました。

せどりの翼アルバトロスの詳細レビューはコチラ

せどりの翼アルバトロスとはどんなツールか

一言で言うと、稼げる商品を超高速でリサーチしてくるツールです。

“稼げる商品”というのは、極論を言えば

・アマゾンで在庫切れをしている
・定価を大きく超えてプレミア価格が付いている

のどちらかですが、これをリサーチしてくれるのがせどりの翼アルバトロスです。

もう一つの大きな特徴なのが“超高速で”という点。

同じようなツールとしてサヤ取りせどらー三種の神器がありますが、そちらは検索結果が出るまで数時間かかってしまうというデメリットを背負っていました。リアルタイムのアマゾンデータをリサーチするため、どうしても取得に時間を要していたわけです。

それが、せどりの翼アルバトロスはものの数秒で検索結果を返してくれますから、かなりの差が付くと言わざるを得ません。

※サヤ取りせどらー三種の神器にはそれなりのメリットがありまして、せどりの翼アルバトロスより細かいリサーチができたり中古商品のデータを取得できたりといった側面がありますから、単純比較はできません。

せどりの翼アルバトロスは「リサーチ結果をいち早く出す」ということに特化したツールだと言えます。

せどりの翼アルバトロスの評価

AA-4

ズバリ、買いです。

超高速検索なのがとても良いのと、画像が表示されるので見た目で商品知識が付いてくるのは大きなメリットです。

詳しくはレビューサイトで紹介していますが、利益3,000円の商品をサクッと見つけることに成功しました。

ちょっとしたリサーチのコツは必要なものの、他にも1,500円程度のアイテムを発見して速攻ヤフオクで落札したり・・・とにかくレスポンスの良さが気持ちいいです。

これ一つで食べていくのは厳しいですが、販売ページにもあるように月7万円程度なら十分狙えるせどりツールです。

星を一つ減らしているのは、せどりの翼アルバトロスがリサーチに特化したツールであり、商品の仕入れは自分で何とかしないといけないので、そこまではさすがにカバーしていないという意味でのマイナス1です。

ツール自体の不完全さということではありません。仕入れまでカバーしてしまったら、それこそツールを使いこなしている人の早い者勝ちになってしまうので、かえって仕入れについて触れていないのは良いかと思います。

せどりの翼アルバトロスの注意点と克服するためのオリジナル特典

せどりの翼アルバトロスの高速検索で取得できるデータは膨大です。何しろ5秒で数百件のデータを手にできます。

これは裏を返せばデータに埋もれてしまうということ。

しっかりリサーチ対象を絞っていかないと、稼げる商品に辿り着くのは難しいです。せどりの翼アルバトロスを手にしている人はかなり多いようですが、実際に使いこなせているのかな・・・という不安もよぎります。

そこで、それを克服するための私のオリジナル特典を作成しました。

これも詳細は特典付きレビューサイトでご確認いただきたいのですが、せどりの翼アルバトロスでデータを効果的に絞り込むための“3つのポイント”を解説しています。

また、先ほど利益3,000円の商品を見つけたと述べましたが、どのようにリサーチしたか、“3つのポイント”を踏まえながらリサーチから仕入れまでの一部始終を特典動画としてお付けしています。

他にも、せどりの翼アルバトロスを加速するための特典をお付けしていますので、もっと細かいレビューと共にオリジナル特典をご確認ください。

⇒せどりの翼アルバトロスの詳細レビューをびすこオリジナル特典と共に読んでみる

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ