↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

せどりの翼アルバトロスの上位版は不要な3つの理由

イチオシのせどりツール、せどりの翼アルバトロスは「上位版」が存在します。

購入した時に一度だけ表示されるワンタイムオファーという形で、上位版が紹介されるんですが、結論から言って、せどりの翼アルバトロスの上位版は不要です。通常版だけでOKです。

“上位版”の内容

上位版は9,800円(1回きりの支払い)です。内容は

・アマゾン刈り取り機能
・価格差絞り込み機能

の二つが追加されます。

価格差は検索結果をザーッとみて行けばわかりますからあまり使わないとして、多くの方の心をとらえるのは「刈り取り機能」ではないでしょうか。

“刈り取り”とは何か

アマゾンでなぜか相場より安く売られている商品を仕入れ、相場付近で出品するというスタイルを刈り取りせどりと言います。

アマゾンで仕入れてアマゾンで売るんですから、これ以上楽なことはありませんね。しかもアマゾンクオリティで送られてくる商品はそのまま横流しで出品できます。

で、せどりの翼アルバトロスの上位版で付いてくる刈り取りせどり機能は、最安値の商品と2番目の商品の価格差を比較してくれるというものです。

その価格差が大きいものだけをチェックして、仕入れて行けばカンタンに刈り取りせどりができちゃうという、なんだか夢のような機能なわけですが・・・

ハッキリ言って、これは不要です。

刈り取り機能が不要な3つの理由

刈り取り機能が不要だと判断する理由は大きく3つ。

一つは、格安な商品にはそれなりの理由があるということです。新品でも「箱がつぶれています」とか「開封済みです」とか。(開封していたらアマゾンの場合「新品」じゃないんですけどね。。。)

2つ目に、本当にオイシイ刈り取り用の商品は先に持っていかれるということ。せどりの翼アルバトロスのデータはリアルタイムではないので、数時間前に価格差のあった商品を仕入れるというのはタイミング的に難しいです。

「サヤ取りせどらー三種の神器」のようにリアルタイム検索をするツールもありますが、あれはあれで検索結果が出るまで数時間かかるので、結局「まさに今、刈り取れる商品をリサーチするツール」はないわけです。

そして3つ目ですが、2番手まで安値になっている商品も案外多いということです。つまり、最安値と2番手の価格差だけを見ていては刈り取れないのです。

・1,000円
・1,200円
・5,000円

のように並んでいる商品の場合、こういうツールでは発見できません。

刈り取りせどりは狙ってやるものではないです。誰かがうっかり安く出してしまった場合とか、中古品で「可」で出しているけど「非常に良い」で問題ない商品とか、そういうのをリサーチしているときに偶然発見する。

こういうラッキーパンチ的な稼ぎ方が刈り取りせどりには向いています。上位版にアップグレードするための9,800円は仕入れ資金に回したほうが結果的に稼げます。

せどりの翼アルバトロスは通常版で十分稼げる

せどりの翼アルバトロスは稼げる商品を見つけ出すことがコンセプトのツールなので、別に刈り取りをする必要はありません。

2か月前にこのツールで発見した商品は、未だに毎週5個前後ヤフオクで仕入れています。利益は2,000円~3,000円で、出品したら1週間以内には売れていきます。

そういう商品を見つけ出し、リピート仕入・販売をするのがせどりの翼アルバトロスです。

ちなみに、オリジナル特典でその商品の全貌を暴露していますので確認してみてください。正直売れ方がハンパない商品なので、多少知られた程度では全く問題ありません。

あまりに競合が増えてきたら特典削除もありえますが・・・

せどりの翼アルバトロスのオリジナル特典

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ