せどりツールが使えなかった

こんにちは!びすこです。

 

前回は、電脳せどりツールは電子レンジのようだというお話をしました。

全く料理をしたことがない、作り方がわからない人が

電子レンジを買ってきたところで何にもならないように、

せどりの経験がほとんどない状態で電脳せどりツールを買っても

無用の長物になってしまう、ということでしたね。

電脳せどりツールは買うべきか

 

別に上級者レベルでなくても大丈夫ですが、

ある程度せどりで稼げていること

またアマショウの使い方、グラフの見方がわかっていることは必須です。

※ちょっと前にお話しした、AS力ってやつですね。

 

レベルで表現すると、「脱初心者している人」ですかね。

中級者の一歩手前くらいまで来ていれば、

使いこなすことは十分可能です。

 

 

実は使えないツールだと思っていた

私が今使っている電脳せどりツールですが、始まりはヒドい物でした。

何かのはずみで買ってしまって(笑)

一応使ってみたものの、まー稼げる商品が見つからないんですよ。

 

価格差のある商品が一向に出て来なかったり、

よっしゃ!3,000円くらい利益が出る!と思ったら
超低ランキングで話にならないくらい売れていなかったり。

「表面上は利益が出そう」な商品ばかりリサーチしてきて、

全く仕入れられなかったんです。

 

なので、メールで問い合わせをくださる方やせどり仲間たちにも、

「あれは使えないツールだよー」と言っていました。

 

本気で、そう思っていましたから。。。

 

 

 

ある日の、気付き。

 

ところが、ある時フッとひらめいたんです。

 

べつに、電脳せどりだからといって特別なわけじゃないよな・・・
ブックオフ仕入れをずっとやってきて蓄えた知識を、
このツールにぶつけてみたらどうだろうか??

 

そう思い立って3か月ぶりくらいにこのツールを起動し(笑)

リサーチ設定をして動かしたところ・・・

 

 

短時間でガンガン仕入れられるようになりました!

 

 

とまでは行きませんでしたが(失礼)、

今私がブックオフで仕入れられる量の5割くらいのペース

稼げる商品が見つかるようにはなりました。

 

 

ようやく、

電子レンジの使った料理の「レシピ」を手に入れた感じです^^

 

 

どれくらい稼げるものなのか?

 

あんまり本気でやっていないと言いますか、

メインはブックオフ仕入れなのでホント片手間ですが、

1日15~30分くらいのユル~いペースでやっても

少なく見積もって2,000円~3,000円の利益の商品が1,2個は見つかります。

 

 

・・・大したことないですね^^;

 

ま、でも1日3,000円×30日=1か月で90,000円ですから、

忙しくてなかなか店舗仕入れに行けないとか、

今のせどりにプラスワンしたい、というなら

ちょうどいいくらいじゃないでしょうか。

 

 

 

というのが、今の私の「ツールを使った」電脳せどりのお話です。

次回は、「ツールを使わないほうの」電脳せどりをちょこっとだけ自慢させてください。

 

 

電脳せどらー・びすこ

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

One Response to “せどりツールが使えなかった”

  1. […] せどりツールが使えなかった […]

サブコンテンツ

このページの先頭へ