↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

電脳せどりで最近5,000円稼いだ商品大暴露!

電脳せどりの大きなメリットの一つは、「何だコレ??」というような商品でも検索一つで引っ張って来られること。

実店舗なら目に留まらない、まずリサーチしないような商品も電脳せどりのリサーチ方法をマスターするとチェック対象になるわけですね。

何だコレ商品の実例

↓例えばこちらの商品。※クリックで拡大します

WS000143

一応用途は分かるものの、欲しい人がどれくらい居るのかパッと見ではわかりません。が、モノレートを見てビックリです。

⇒この商品のモノレートデータ

もしハードオフに売っていても私ならまず手に取ろうと思いませんが、電脳せどりの手法を学んでキーワードから派生してリサーチしていくうちにこの商品に辿り着きました。

そして仕入れて売ったところ・・・

WS000142
※クリックで拡大します。

18,000円で仕入れて27,000円で即売れ!手数料や送料を含めると入金は23,000円ほどなので、利益5,000円。しかも新品商品なのでただ横流ししただけです。

ちなみにFBAに送る前に売れてしまったので、高額商品を恐る恐る自己発送。早く売れるのはいいですが、発送はFBAが安心ですね。

電脳せどりは基準を決めて大きい利益を狙うべし!

利益単価の高い商品に絞って仕入れられるのも電脳せどりのメリットです。

仕入れの段階(入札の段階)で限度額を決めてしまえば、「●●円以上の利益が取れないものは仕入れない」という基準をシッカリ引くことができます。

ちなみに私は利益3,000円辺りを基準にしています。利益3,000円なら月に10個売るだけで3万円、50個なら15万円。

最初からカンタンに出来ます、とは言いませんが、正しいリサーチ方法を学んでコツコツ作業していけば、今回紹介したような「何だコレ商品」を発掘できます。

で、そういうのをリピート販売していくわけですね。ぜひぜひ、電脳に挑戦して頂きたしです。

>>電脳せどりはブックオフに通う時間がなかなか作れない方に特にオススメです

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ