電脳せどり実績構築プロジェクト開始!

こんにちは!びすこです。

 

昨日お話しした、相場が4,000円も上がった商品を今日FBAに送りました。

早ければ日曜くらいには反映されるので、

この連休で売れてくれないかな~という期待、してます^^

 

昨日の話↓

ツールを使わない電脳せどり

 

 

ここ何日かの間、私が実践している電脳せどりの様子についてお話してきました。

 

電脳せどりツールを使った楽々DVD仕入れ
ヤフオク仕入れで一発5,000円は利益を見込めるオイシイジャンル

 

この2つを実践しているということでした。

 

 

やっぱり読者さんからの反応は多くて、

私が使っているツールが何かを教えてください!とか、

ヤフオクで扱っているジャンルは「●●」じゃないですか??など、

たくさんのメッセージを頂いています。

 

中には、ヤフオク仕入れのジャンルを当てた方もいらっしゃって、

泣く泣く、「当たってます」とお返事しました(笑)

 

 

それで、せっかくお問い合わせもいただいて、

ここまで関心を寄せて頂いていますし

もったいぶったところで何にもなりませんから、

この私の2つの電脳せどりノウハウを公開することにしました。

 

 

ただし、あまりに大勢の方が実行するとさすがに競合してしまうので

【期間限定・人数制限】にします。

 

15日(月)の23:59が期限。

しかも、

人数が増えすぎた場合はそれよりもっと前でもズバッと打ち切ります。

 

 

『電脳せどり実績構築プロジェクト(DJP)』という企画の形でのご提供です。

参加された方にはパスワードがないと入れない参加者専用サイトをお教えして、

そこで学んでいただくという形でノウハウをご提供します。

 

詳細はメルマガでお知らせしていますので、ご関心あればご登録くださいね。

メルマガに登録する

 

 

ご質問やご要望も受け付けますので、

声の多いところなどは随時コンテンツを追加して完成度を高めていきます。

 

ということで、ご参加お待ちしています。長くて15日(月)までの募集です。

詳細は今後お送りするメルマガをお待ちください。

メルマガ登録してDJPの詳細を知る!

 

それでは!

またお会いしましょう~

 

 

びすこ

 

P.S.こういう企画やるの、大好きです^^

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ