↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

せどりの翼アルバトロスのサポートの評判は?【詐欺ツールか】

せどりの翼アルバトロスは今最も広く使われている電脳せどりツールの一つですが、その評判はどうでしょうか、詐欺ツールだったりするでしょうか。

せどり教材やツールは単に内容の良し悪しだけでなく、販売者の評判も重要です。

特にツールは万一のトラブルやアマゾンの仕様変更に対応しないといけないので、サポートが万全でないと『詐欺ツール』との評判を喰らってしまいますからね。

せどりの翼アルバトロスは私もオススメしている優良ツールですが、サポート面のをどのように評価できるか、詐欺と言われてしまう側面があるか?をレビューしていきます。

せどりの翼アルバトロス販売者に問い合わせをしてみた

評判の良い販売者といえるかどうかは、直接問い合わせをしてみるのが一番です。

ということで、ちょっと意地悪なメールを送ってみました。

WS000020

せどりの翼アルバトロスは新品商品を前提とした電脳せどりツールだが、中古商品にも対応してくれないか??というメールです。

ツールのコンセプトに逆行したことを突っついているので、邪魔な意見だなと思われてしまっても仕方がないです。新しい機能の実装ともなれば、また開発の費用やメンテナンスも余分にかかりますからね。

会社としてどういう対応をするのか、評判を左右するものにもなるので返事を楽しみにしていましたが・・・

返答が来た!

せどりの翼アルバトロスの事務局より返事がきました!

WS000021

ということです。思った通り、実装するなら別サービスという展開になりそうです。

ま、内容はこの際どっちでもいいのです(笑)。質問に対してどのように対応してくれるか、というところに注目していますからね。

 

評価できる一つの点は、返事の速さ。赤線で引きましたが夜8時にメールを送って、翌日14時には返事をくれています。

急なトラブルでもないのに、1営業日以内での返信は評価できます。遅いところだと2,3日後に来ますからね(苦笑)

もう一つ良い点は、私が既にツール利用者であるのにきちんとした対応をしているところ。購入前の相談には親身に乗ってくれるのに、買った後のサポートがサッパリ・・・という販売者も案外多いのが現状です。

意地悪質問による【せどりの翼アルバトロス】販売者の評判検証を通して、もともとサーバーを複数用意するなど評判は良かったがサポートも優良である、と結論付けることができました。

機能面からも対応面からも詐欺と言われるような要素は無い、安心して使える優良ツールです。

せどりの翼アルバトロスの詳細レビューとオリジナル特典はコチラ

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ