↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

せどり資金を用意する高性能ツール

こんにちは、びすこです。

せどりを始めたい、という方から頂くご相談メールの3分の1くらいでしょうか、抱えておられる問題が「初期資金」。

正直、仕入れ資金がたくさんあればあるほど稼ぎやすいです。資金が少なくてもそこから増やしていけばいいわけですが、10万とか稼ごうと思うならその倍くらいは資金がないといけません。

お金が必要だから副業を探してせどりにたどり着いたのに、資金なんて潤沢にあるわけないんですよね。お金が必要だからせどりを始めるのに、せどりをやるためにお金が必要だという“矛盾”です。

本屋とかネットとかで必死に情報を探し、せどりという比較的簡単に稼げそうなネットビジネスを見つけたのに、、、とガッカリしてしまう方もいます。

なぜ自己アフィリエイトは稼げないのか

貯金があればそれを回すのが手っ取り早いですが、それができない場合にお勧めしたいのが「自己アフィリエイト」です。

資料請求をしたり、クレジットカードを発行したりして2,000円とか10,000円とか報酬を得るというものですね。

『なんだー、自己アフィリエイトか・・・』と、思われたでしょうか^^;自己アフィリエイトじゃ中々稼げないと思っておられるかもしれませんね。

最初に言っておくと、自己アフィリエイト自体は稼げる方法です。一度応募した案件には再応募できないので、長期的に安定して稼ぐというものではありませんが、2,3ヶ月程度なら新規案件ばかりですのでまとまった金額を稼ぐことができます。

なぜ自己アフィリエイトは稼げないと思う方が多いのか、その大きな理由が「案件探し」や「登録作業」の面倒くささにあります。

数件登録してみて、『1件登録するのに30分かかった・・・』『こんな面倒だとは思わなかった』と感じて、辞めてしまうんです。数件程度では大して稼げないのは当然ですね。

面倒くさい作業は任せてしまう

手間のかかる作業ばかりでは、多くの案件をこなすことはできませんし、何より心が折れます(笑)

しかし、「稼げる案件探し」や「登録作業」など面倒くさい作業から解放されながら、初月から50万円以上を自己アフィリエイトで稼いだ人がいます。その後も毎月10万円程度を継続的に稼いでいるようです。

面倒くさい作業はツールに任せて、早めに申請作業を開始しましょう。今はこんな自己アフィリエイトのツールがあるんですね。

応募時間を75%カット、案件管理までする格安の高性能ツール

※プレゼント登録画面が出ますが、全部受け取るまで1週間もかかるので、待っていないでさっさとツールで稼いだ方が早いです。。。

早め早めの行動を

自己アフィリエイトは「早めな行動」が必須です。

例えば報酬の大きいクレジットカード発行の案件は一度にたくさん申請しても審査に落ちる可能性があり、間を開けて行なうものだからですね。しかも、もし近いうちに仕事を辞めて独立しようとか、失業してしまうという状況なら、カード発行は今のうちです。

資金はさっさと確保して、早めにせどりをスタートさせましょうね。

 

びすこ

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ