↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

デイせどに特典を付けました

前回は、実績のある人から学ぶことがせどりで成功するための近道だというお話をしました。

せどりで稼ぐための近道

ただ学ぶと言っても、その人にコンサルをしてもらうとか、手とり足とり教えてもらう必要があるわけではありません。

【関連記事】
デイせどを正しく使って稼ぐ3ステップ
【デイせど】誰にも負けない限定特典

学ぶとはマネること

その前回の記事で、私がせどりの師匠との仕入れで大きな学びを得たというお話をしましたが、最初から教えてもらったことを全て落とし込めていたわけではありません。

学んで実行したというより、ただ「まねをしていた」というのが実際のところでした。

「こんな風に棚の前に立って、こういう風に商品を手に取って、こんな感じでレジの人とやり取りをしていたな・・・」

そういうイメージが脳裏に焼き付いて、それを次の仕入れからまねていた感じです。なので、半年くらい経ってからようやく、「あ、そういうことを言っていたのか!」と気付いたなんてこともあります。

しかし、最初は「マネ」でいいんだと思います。「学ぶ」は「マネる」と同じ語源だとされています。
参照:語源由来辞典http://gogen-allguide.com/ma/manabu.html

成功している人のやり方とかカタチをマネることが、一番の学習です。

稼いでいる人のマネをする方法

じゃあ、どのように学ぶ(=マネる)のだろうか??と思いますよね。

稼いでいる人のマネをするために打ってつけのツールが、今日リリースされました。

最新せどりツール「デイせど」

デイせどは、他のせどらーさんがどんな商品を出品し実際に売ったのかを知るツールです。つまり、本人の口から「●●が今日売れて、1万円の利益になってね~」と教えてもらわなくても、分かってしまうというわけです。

実績のある人が利益を出したその商品を同じように仕入れてもいいですし、関連商品へ派生させて芋づる式に仕入れていくことも可能です。

しかも対象とするセラーの数に制限はないので、何人ものせどらーさんから学び、マネることができます。高額塾などで教えてもらうよりはるかにリーズナブルですし、複数の人から学べるという大きなメリットがありますね。

デイせどを特典付きでレビューしています

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ