↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

【デイせど】今日はスルー、明日(3/28)以降の購入をオススメします

現在デイせどを購入すると無料お試し期間に突入するため、インフォトップから「購入ID」が貰えません。ということはつまり? 特典も受け取れないわけです。

今朝もそういったお問い合わせのメールを頂きました。せっかく特典に期待して購入してくださったのに申し訳ない思いです。

なお、無料お試し期間が付くのは今日までで、明日以降に購入された方はお試し期間なしで即開始です。

●特典なしの無料
●特典アリの有料

を比べたら、圧倒的に後者の方がお得ですから、とりあえず今日はデイセどの購入をスルーして、明日契約されることをオススメします。

そういう意味合いもあって無料お試し期間が撤去されるわけなので、

『なんでお試し期間をなくすのか!』
『販売者の乙坂努さん(おとさん)ってケチなんじゃないか!?』

と2ミリでも感じていらっしゃいましたら、それは違いますのでね。もうちょっと、この後のお話にお付き合いいただければ幸いです。

【関連記事】
【デイせど】誰にも負けない限定特典
デイせどを正しく使って稼ぐ3ステップ

気を利かせてほしいインフォトップ

デイせどを販売しているのは『インフォトップ』ですが、システム上、無料お試し期間のあるツールは、購入した事実が販売者にもアフィリエイターにも伝わらないんです。

つまり、もし今まで私からデイせどを購入してくださったとしていても私には全くわかりません(汗)。10日間のお試しが終わって初めて、購入IDが発行されて、「あ、誰かが買ったんだ」ということがわかるんです。

購入の事実が確認できないわけですから、特典を受け取るのもそれだけ先になるんです。

これでは損だと思いませんか?

せめて、『購入して、無料期間が始まった人のID』くらいは知りたいなと思うものです。本契約していないので特典全てはプレゼントできないものの、何らかのことはサービスしたいですからね。

誰も得をしないシステムなので。

長い無料期間は「購入者」「紹介者」「販売者」の中で誰も得をしない「見せかけだけ」のサービスになってしまうので、そういう事情もあって今日をもって無料お試し期間が終了します。

なので、今日デイせどを購入して10日後に特典を受け取るより、明日購入して速攻で特典をもらってガンガン使ったほうが結果的に稼げるので、そうすることをオススメします。

「今日まで無料です!買うなら今日中に!」と勧める人もいることが予想されますが、逆ですのでね、お間違えないようにしてくださいね。

⇒デイセどの使い方とか、稼いだ商品を動画で解説しています

 

びすこ。

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ