↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

電脳せどりファイナルメソッドの購入代金をペイできちゃうノウハウについての詳細解説

電脳せどりファイナルメソッドの特典として、2015年9月末までの期間限定で電脳せどりファイナルメソッドの購入代金をペイできちゃうノウハウをお付けしています。

かなりオトクな特典だと自負しています。この特典に付いて、もうちょっと詳しくお伝えしていきますね。

電脳せどりファイナルメソッドの特典付きレビューページ

電脳せどりファイナルメソッドの特化型ブログを作りました。随時更新してきます。

この特典を付けたそもそもの理由

電脳せどりファイナルメソッドはかなり実践的なマニュアルで、ちゃんと実践すればすぐに教材代はペイできます。なので、基本的には稼げる系ノウハウは特典としては要らないなと最初は考えていました。

しかし・・・この教材の対象者を想定した時に、考えが変わりました。

電脳せどりファイナルメソッドは「これからせどりを始めよう」というせどり超初心者ではなく、『他のノウハウを実践していて更に仕入れの幅を広げたい人』もしくは『現在のノウハウではなかなか成果の上がらない人』です。

ということは、かなりの確率で既に他の教材を購入した経験があるはずです。そして、未だノウハウコレクターからハマって出られていない人もいるはずです。

そう考えると、たとえすぐに資金回収できるとはいえ、金銭的負担がそのまま心理的負担になって購入を見送られる方もいらっしゃるんじゃないか、そうだとしたらとてももったいないと感じたんです。

今一つ稼ぎ切れていない人にこそ、この教材を手にして頂きたいからです。

なので、少しでも教材代を浮かすための特典を付けて、その分を仕入れ資金に回してもらえばいいんじゃないか・・・と思っていてリサーチしていたら、ナント教材代金より利益のほうが大きくなってしまったという寸法です(笑)

稼げる金額に幅があるのはなぜ?

“7,500円~19,500円ほど稼げるノウハウ”という特典です。かなり開きがありますね。

これには訳があって、サラッと程度に実践すれば、最低ラインとして7,500円は稼げる計算で、ガッツリやれば2万円近くいくということです。

最低ラインにかかる時間は大体2時間程度、ガッツリと言ってもそれにプラス30分程度です。

ただ、最初にちょっと資金が必要になる(後で回収できます)ので、無一文・カードもないという方は見送られてください。

なぜ期間限定の特典なのか?

9月末まで、と期間限定での特典としています。これは、利益が出るキャンペーンが9月末までだからです。

そのキャンペーンへの応募の時間も考えますと、23:59に電脳せどりファイナルメソッドを購入して私から特典を受け取られても、実践は不可です。できればそれよりも前に、遅くても最終日21時くらいまでには特典を手にして頂かないと厳しいかな、と思います。

ただ、ノウハウとしては10月以降も有効ですので、9月中の実践ができなかったとしても、トータル的に損をすることは無いはずです。来月以降のキャンペーンは未定ですので断言はできませんが、同じノウハウで半年くらいずーっと稼いできていますので、まず問題はないでしょう。

とにかく視野と仕入れ先を広げてください

電脳せどりファイナルメソッドも、私のオリジナル特典も、稼ぎの幅を増やすにはピッタリです。

電脳せどりファイナルメソッドではネットショップでの仕入れ、中古ゲーム機の仕入れと幅が広がりますし、私の特典では稼ぐための広い視野を習得して頂けます。

9月29日が最終リミットです。

限定特典で購入代金はカバーできるので、迷うより行動に移したほうが・・・と思います。

電脳せどりファイナルメソッドの特典の詳細ページはコチラ>>

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

One Response to “電脳せどりファイナルメソッドの購入代金をペイできちゃうノウハウについての詳細解説”

  1. […] 電脳せどりファイナルメソッドの購入代金をペイできちゃうノウハウについての詳細解説 […]

サブコンテンツ

このページの先頭へ