↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

ドラゴラム(DORAGORAM)レビューと稼ぐための特典

WS000127

 

ドラゴラム(DORAGORAM)はせどりとは全く関係がない教材ですが、実は私が初めてネットビジネスに取り組んで成果を上げたジャンルが「スマホゲーム」だったということもあり、完全なる興味本位から教材を購入し、経験者の目線から検証しましたのでレビューをします。

先に言ってしまうと、ドラゴラム(DORAGORAM)はこのままだと稼げない要素がいくつかあることに気付きましたので、それを克服するための特典も用意しました。

ドラゴラム(DORAGORAM)ってどんな教材?

ドラゴラム(DORAGORAM)は、スマホゲームのブログ(サイト)を作って稼ぐノウハウを学ぶ動画教材です。

スマホゲームって無数に存在しますが、特に新着ゲームに注目して莫大なアクセスを稼いでいくので、トレンドアフィリエイト的な要素もあります。

『どうやってスマホゲームのブログで稼げるの?』という話ですが、キャッシュポイントとして「ポイントサイト」を使います。

↓こういうやつです



スマホゲームに「タダで課金できますよ」とポイントサイトに誘導し、アフィリエイト報酬を得るというモデルです。

ドラゴラム(DORAGORAM)レビュー:実際のところどうよ?

ドラゴラム(DORAGORAM)はかなり初心者向けです。

初めてブログを作りますというヒトでも十分ついて来られる内容です。そして別にゲームに詳しくなくても全く問題ありません。

さて、ドラゴラム(DORAGORAM)の教材としての一番のメリットは、「基準がハッキリしている」という点です。どういう基準がハッキリしているのか、もう少しノウハウ的なところに突っ込んでいくと・・・

ゲーム選定

どんなスマホゲームを選定してブログを作っていくか、がハッキリしています。こういうゲームを選ぶ。こういうのはパスする。という線引きが明確なので、初心者でも迷わずに実践ができます。

記事ネタ収集

選んだゲームについてどういう記事を書いたらいいか、どういう情報は不要かがハッキリしています。言い方を変えると、キーワード選定です。

これが非常にシステマチックで、ネット上の無料のキーワードツールを使って、「この水準以上のキーワードを狙って記事を書いてください」と指示されています。

ライバルチェック

そして大事なのがライバルチェック。これも、どういうライバルが強くて、どういうブログは大したことないか、がわかりやすいです。

つまり・・・

『人気のあるゲーム』を選び、
『アクセスの集まるキーワード』で記事を書き、
『ライバルの弱いところ』でブログを展開すれば

あとはゲーム好きのアクセスが来て、「課金したいけどお小遣いが~」と葛藤しているところにポイントサイトを紹介、見事アフィリエイト報酬発生です。非常にシンプルですね。

それと、ドラゴラム(DORAGORAM)のもう一つのメリットとして、文章の書き方のコツや程よい文字装飾についての解説もついているので、ホントに初めてブログをやりますという人でも安心です。

ドラゴラム(DORAGORAM)が“稼げない”5つのポイントとそれを克服する特典

ドラゴラム(DORAGORAM)のデメリットのお話ですが、大きく5点あります。

1.結果がなかなか出ず挫折する可能性が高い

ドラゴラム(DORAGORAM)のノウハウでブログを作ると、長期的には稼げる見込みがありますが、最初の報酬まで結構時間がかかります。

なかなかアクセスが集まらない、なかなかアフィリエイト報酬が伸びない、というのでは遅かれ早かれ挫折してしまいますね。ここはドラゴラム(DORAGORAM)が変にガンコにこだわったことの弊害だなと感じます。

そこで、このドラゴラム(DORAGORAM)のデメリットを解消し最短最速で成果を出すためのノウハウを特典でお伝えします。

2.案件選定で一番重要なポイントが抜けている

上記のメリットのところで、ゲーム選定の基準がわかりやすいということをお伝えしましたが、実は大きなことが1つ抜けているんです。

で、これを外すと全く稼げません。どれだけアクセスが集まっても、グーグルで検索上位になっても面白いほどに稼げない、というブログが出来上がってしまいます。

きっと作者さんにとっては当たり前なポイントなので思いもよらなかったでしょうが、初心者だとここで失敗する可能性があります。

ゲーム選定で絶対に欠いてはいけない2つのポイントとは?特典の中でお伝えします。

3.キャッシュポイントが少ない

ドラゴラム(DORAGORAM)のキャッシュポイントはポイントサイトのみです。これだと実はちょっと苦しいんです。というのは、ポイントサイトの登録って基本的に1回限りなので、以前に登録したことがあるポイントサイトだとアフィリエイト報酬が出ません。

だから、他の方法でも報酬が発生するような仕組みをブログの中に入れておかなければならないんです。

私の特典ではポイントサイトのほかに2つのキャッシュポイントをご紹介します。これを入れ込むことで、既にポイントサイトは知っているというユーザーのアクセスも取りこぼさず、収益化できます。

4.記事ネタ作成に時間がかかる

これもドラゴラム(DORAGORAM)のこだわりだな~と感じたのですが、1記事を非常に丁寧に書くことを教材内では教えています。これはこれで正しいのですが、ただ、こういう記事だけだと間違いなくブログ初心者は挫折します。書くことに慣れていないからですね。

特に記事数の少ない段階では、内容はともかく(キーワードとかは必要ですが)頻繁に更新して記事数を増やす事が重要です。

そこで、

●カンタンにサクサクと記事数を増やすためのノウハウ
●ほぼコピペなのに、滞在時間を延ばしてSEO効果もある記事の作成法

を暴露します。

5.“超重要キーワード”について解説されていない

ポイントサイトをキャッシュポイントとするために、絶対に記事内に書かなきゃいけない超重要キーワードが、ドラゴラム(DORAGORAM)では触れられていません。

これは致命的と感じます。

知ってしまえば当たり前だと思うことではありますが、もしこれを知らないでブログを書き続けると・・・いくら頑張っても成約につながるアクセスを集めるのは難しいです。

その“超重要キーワード”をお伝えするので、忘れずに記事内に書いてくださいね。

ドラゴラム(DORAGORAM)の総評

A-3.5

初心者にわかりやすい、スマホゲームアフィリエイトの定番教材。
ただしデメリットには要注意

何といっても報酬が発生しやすいスマホゲームのアフィリエイトですから、メルマガアフィリエイトとかサイトアフィリエイトとかをやる前に挑戦するにはオススメのジャンルです。教材自体も初心者向けで丁寧な解説ですので、特につまずくこともないでしょう。

何しろ、スマホゲームはアフィリエイトしやすいというのは私自身が身をもって体験していることです。

返金保証の基準が面白いです。よくある「教材代すら稼げなければ」ではなく、180日間で30万円ですから。少なくとも月平均5万円は稼げると宣言しているようなものです。

ただ、上述の通り大きなデメリットも実は背負っている教材です。それを知らずに黙々とサイトを作り続けているとしたら怖い話ですので、私の特典と合わせて実践してくださいね。

※2015年12月現在、特典の配布は終了しています。

ドラゴラム(DORAGORAM)特典

ドラゴラム(DORAGORAM)5大デメリットを克服するノウハウ集

8ba5fe1a560d77db28df934a15dba297_s

詳細は前述の通りです。まとめると・・・

1.結果がなかなか出ず挫折する可能性を取っ払い、最短最速で成果を出す方法
2.ゲーム選定で絶対に欠いてはいけない2つのポイント
3.ドラゴラム(DORAGORAM)にはない、2つのキャッシュポイント
4.時短記事ネタ作成法2つ
5.致命的なミスを避けるための超重要キーワード

あなたの家にもあるのでは?不要品を売ったら5,000円稼いじゃった話

WS000396

もう使うことはないだろうと思って捨てようとしたところ、念のためヤフオクで出品して見たら・・・即決で5,000円稼げてしまいました、という私の実話です。

これが売れるんだということを知っておくと、更に稼ぐチャンスに気がつきますよ~

30日間サポート

045105ドラゴラム(DORAGORAM)自体に強力なサポートがあるので基本的にはサポート不要かと思いましたが、教材サポートを使うまでもないとか、ちょっと聞きづらいということがあれば、私が代わりにお受けしてお答えします。メールかチャットワークでどうぞ。回数は無制限です。

 

重要!下記の表示が出ているか確認してください。

WS000250

これがないと特典をお渡しできませんので。。。

 

(2015年12月更新)
特典付きのご紹介は終了しました。

 

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ