↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

ドラゴラム:ポイントサイトって稼げるの?【収益ノウハウ】

ドラゴラムは最新の人気スマホゲームのブログを作ってアクセスを集め、ポイントサイトを紹介して成約を取る、というノウハウです。

ポイントサイトの紹介って果たして稼げるのか?というギモンが湧きますね。そもそもタダで登録する案件なのでその時点で広告主に収益はありませんから、報酬も少なそう・・・

今回は、ポイントサイトってどうなのさ?という話と共に、まずそもそもスマホゲームとポイントサイトがどういうつながりがあるのか、ドラゴラムのノウハウの核心部分に迫ります。

スマホゲームとポイントサイトと報酬の関係性

スマホゲームは基本的に無料ですが、プレイしていくうちに「有料アイテムを買ったら有利だ」という場面が出てきます。1回300円とか微々たるものではありますが、それがあるか無いかでゲームの進み具合は大きく異なります。(ちなみに有料アイテム等を買うことを課金といいます)

とはいえ、「無料」につられてスマホにインストールしたゲームに、たとえ数百円でも払うのは抵抗があるというユーザーはたくさんいるんですね。

そこで「ポイントサイト」の登場です。

ポイントサイトに登録して、アンケートに答えたり他のサービスに登録したりするとポイントがどんどん貯まっていき、500円とかから換金できます。「ポイントサイトに登録すれば、タダで課金出来るよ!」ということを、ゲームブログ内に書いておいて、登録を促します。

で、ポイントサイトに登録してもらう事によって私たちには数百円程度の収益が発生します(アフィリエイト報酬です)。

つまり、

「お金は出したくないけど課金して楽しくスマホゲームで遊びたい」というユーザーを集めてポイントサイトに登録させ、アフィリエイト報酬を得る

というのがドラゴラム(DORAGORAM)で学ぶスマホゲームアフィリエイトのノウハウです。

ポイントサイトって稼げるの?

「スマホゲーム⇒ポイントサイト⇒アフィリエイト報酬」と、至って仕組みはシンプルだとお分かりいただけたと思います。私もかつてこのパターンで稼いでいました。DVDせどりをやる前ですね。

でもちゃんとしたノウハウを学ばなかったばかりに、

・どういう記事を書いたら良いのか
・どんなゲームを選べばいいのか
・ライバルサイトはどういうのが強いのか

などさっぱりわからず、やみくもにサイトを量産しただけで挫折しました。その頃にドラゴラム(DORAGORAM)に出会っていたら・・・と本気で思います。3年遅いよ・・・(笑)

ポイントサイト登録のアフィリエイト報酬は数百円程度なので、小さいな~と思われるでしょうが、何しろスマホゲーム市場って限りなく広く、また無料で登録できるので成約を取るのもカンタンです。

最新のスマホゲームを扱うのでアクセスも集めやすいです。いわゆるトレンドアフィリエイトの類でもあります。スマホアフィリエイトとトレンドアフィリエイトの融合ですね。

しかもキャッシュポイントは数百円の報酬が発生するノウハウなので、ヘタにPRIDEとか下剋上といったトレンドアフィリエイトの教材でちまちまグーグルアドセンスのクリック報酬を得るより、よっぽど効率よく稼げます。

というドラゴラムのノウハウなのですが、私の特典ではポイントサイト以外に二つのキャッシュポイントを追加することによって、更に加速度的に報酬が発生する仕組みをご紹介しています。

ドラゴラムに加えて2つのキャッシュポイントを追加する詳細はコチラ

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ