↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

ドラゴラム(DORAGORAM)は詐欺?【口コミ・評判】

ドラゴラム(DORAGORAM)は詐欺教材??なんていう、ちょっと尖がったタイトルを付けてしまいました。

初めに断っておきますと、ドラゴラム(DORAGORAM)自体は詐欺教材ではないです。

しかしそろそろ、ドラゴラム(DORAGORAM)実践者の中に「もしかして詐欺教材なんじゃないか・・・」という疑惑が浮かんできてしまうのではと思っています。

なぜいまなのか?というお話の前に。

ドラゴラム(DORAGORAM)が詐欺だという口コミや評判が見られない理由

ドラゴラム(DORAGORAM)が詐欺だという口コミや評判は、恐らくネット上では見られないはずです。

なぜなら、SEO的に強いサイトが軒並みオススメしていますから、たとえ誰か一個人が『ドラゴラムを実践したけど稼げなかった!詐欺だ!!』とわめいていても、グーグル検索の上位には出てこないでしょう。86位辺りをウロウロするはずです。

最初にお断りしました通りドラゴラム(DORAGORAM)は詐欺教材ではないので、それら検索上位に出てくる強いサイトやブログの言っていることも間違っているわけではありません。

ただ、まじめにドラゴラム(DORAGORAM)を実践している方の中に、実践1か月後辺りで詐欺疑惑が浮かんできてしまうのでは?ということがずーっと引っかかっているんです。

今、ドラゴラム(DORAGORAM)が詐欺だと思われてしまう理由

ドラゴラム(DORAGORAM)のノウハウは、じっくりサイトを育てる方法を教えています。一度稼げる仕組みが出来上がれば、後はほったらかし(という表現は好きではないのですが)でもある程度の成果が出てくるでしょう。

ただ、ドラゴラム(DORAGORAM)には大きなデメリットがあります。それは、成果が出るのが遅いということです。なので、たとえ正しくドラゴラム(DORAGORAM)のノウハウを実践していても、1か月程度では目に見えた成果が出てこないことは容易に予想がつきます。

そうするとどうでしょうか??

まじめに実践していればいる人ほど、だんだん焦りが出てくるわけです。

『このままブログを作り続けても、月に数千円も稼げないんじゃ・・・』

焦りや疑いの気持ちが湧いてくると、手が止まります。これが、教材が発売されて少し経ったまさに今のタイミングなんですね。

そう考えると、しっかりと成果を上げられるノウハウを実践しつつ、早いタイミングで少額でもいいので結果を出すこと、頑張ったことのご褒美を経験すること、これはとても大切です。

その点、せどりは結果が見えやすいので継続できる人が多いわけですが。アフィリエイトはちょっと工夫をしなければいけないんですね。

ドラゴラム(DORAGORAM)が詐欺だと疑わないためのノウハウをプレゼント

そこで私の特典では、なかなか成果が上がらないというドラゴラム(DORAGORAM)のデメリットを解消し、最短最速で成果を出すためのノウハウをお伝えしています。

>>ドラゴラム(DORAGORAM)特典の詳細はコチラ

本当はドラゴラム(DORAGORAM)にもこのポイントを含めてほしかったんですけどね、何故かはわかりませんが、スルーされています。

もしかすると、ライバル教材(というかドラゴラムがお手本にした?)であるゲームトレンドアフィリエイト(GTA)と差別化するためだったのかもしれません。こちらにはその点がしっかり入っていますのでね。

ちなみにゲームトレンドアフィリエイト(GTA)も興味本位で買ってしまいましたから、いずれ比較した記事を書きたいと思います。すっかりノウハウコレクターです(笑)

ドラゴラム(DORAGORAM)にプラス、私の特典を実践して頂ければ成果が出るのも早いので、間違ってもドラゴラム(DORAGORAM)が詐欺だ!なんていう口コミがネット上に載ったり評判が立ったりすることは無いんじゃないか、と思う次第です。

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ