↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

電脳せどりファイナルメソッドの成果を最速で上げる3つのノウハウ【ネタバレあり】

電脳せどりファイナルメソッドはノウハウがかなりしっかりしていますので、ポイントを押さえて実践すれば充分成果を得ることができる教材ですが、ノウハウが散らばっているため、学習の仕方に若干のコツが要ります。

動画を頭から順にみていくだけで稼げるようになるか、というとそうでもありません。

この記事では、電脳せどりファイナルメソッドでの成果を最速で上げるためのノウハウをお伝えします。

教材代をペイできちゃう特典とかレビュー

電脳せどりファイナルメソッドで最短最速で稼ぐ3つのノウハウ

動画教材の学び方

電脳せどりファイナルメソッドは全て動画でノウハウ提供されています。

WS000086
↑こんな風に、特設サイトでテーマごとに3分~8分程度に分けられた動画を少しずつ見ていく形です。

見て・聞いて学べるのが動画教材のメリットですが、時間がかかってしまうというデメリットがあります。電脳せどりファイナルメソッドは本編110分・特典32分の動画ですので、2時間半くらいは学習するだけの時間となってしまいます。映画1本分です。

そこで、動画を倍速で見ることをお勧めします。(1.5倍くらいがちょうど見やすいです)。電脳せどりファイナルメソッドの特設サイトでは再生速度の調整ができないので、動画をダウンロードしWindowsMediaPlayerなどで速度調整しながら学習してください。

まず特典の「売れた商品リスト100」からスタート

モロミさんパートは電脳仕入れの基本的なリサーチ方法を扱っているので、「じゃあどんな商品が稼げるの?」というのは扱われていません。商品の目の付け所を知らずに動画を見ていても、雲をつかむような感じになります。

なので、まず動画を見る前に特典「売れた商品リスト100」をダウンロードしておき、モロミさんが主にどういうジャンルで稼いで来られたのかをチェックしてください。

WS000106

ちょっとネタバレですが、全て電化製品で、比較的小物が多いです。ま、販売ページからもそれがわかるので、これくらいのネタバレなら問題ないと判断しました。

商品のアテをつけていないと、動画を見ていても具体的なイメージが全く湧きませんからね、注意してください。

これは武石佳大さんのノウハウにも当てはまりますが、こちらは「ゲーム機本体」と既にジャンルがわかっていますので、あまり問題はないです。

動画を見ていて「じゃあどのゲーム機を中心にリサーチしたらいいの??」と思ったタイミングがあったら、「売れた商品リスト100」を見るようにしてください。

利益の大きい商品に絞る

特にモロミさんパートの電化製品リサーチについてですが、利益1,000円とかまで広げてしまうと、リサーチ対象が膨大すぎてしまうので、利益の多いものにだけ絞るほうが効率よく稼げます。大体、3,000円前後を目安にするとイイです。

これは販売ページの商品例からもわかりますよね。

tyousennsya
io2

 

ぜひ、電脳せどりファイナルメソッドを効率的に使い倒してくださいね。

ちなみに今まで書いていなかったかもしれませんが、電脳せどりファイナルメソッドは私も購入して中身を検証していますので、ご質問等ありましたらお気軽にどうぞ。

 

特典付きでレビューしています

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ