↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

ヤマダスーパーチケットはせどりに使えるか

WS000745

価格ドットコムよりも安く買える!?

証拠画像も多々使用してその効果をアピールしているヤマダスーパーチケット。ヤマダ電機を仕入れ先として稼ぐノウハウがありますから、仕入れで使えるのでは!と考えるせどらーさんもいらっしゃることでしょう。・・・私も、そう思いましたから^^

『ヤマダスーパーチケット』を購入してみたのでレビューしますね。かなり、ガッツリ書いていますのでステマ的な口コミに惑わされず、まずはお読みいただけると嬉しいです。

ヤマダスーパーチケットとは

名称から、「ヤマダ電機で使えるチケット」があるかのような印象を受けますが、そういうチケットやカード、会員証みたいなものを買うということはありません。

ヤマダ電機のとある仕組みというんでしょうか、そういうものを利用して、店頭表示より安く買うことができるという「ノウハウ」です。

 

ヤマダスーパーチケットは詐欺ノウハウなのか

販売ページで謳っていることがウソ偽りか、という観点から言うとそうではありません。確かにそのノウハウ通りにやると、店頭表示より安く買うことはできるでしょうね。「店頭表示よりは」ということで。

ただ、Q&Aのところに書いてある「値段交渉とかは、一切不要」というのはちょっと違いますね。

WS000746

ヤマダスーパーチケットのノウハウは大きく二段構えになっていて、

  • 【A】交渉のいらない、誰でもできる方法(でも対象商品がかなり限られる)
  • 【B】上記Aの方法では値引きにならない商品を値引く方法(交渉が必要)

というステップが存在するからです。

ま、販売サイトが何のことを「チケット」と呼んでいるか、という解釈によっては誇張表現ではないのかもしれませんが、購入者からしたら「やっぱり必要なんじゃないか」感は出ると思います。

ちなみに、ヤマダ電機のサイト上では

WS000748
クリックで拡大します

と載っていて、恐らくヤマダスーパーチケットのことを指していると思われます。だからと言って、このノウハウが使えないということではないです。ブラックな方法ではないのでね。

ヤマダスーパーチケットは仕入れで使えるか

とすると、せどりで安く仕入れるために使えるのでは、と思われるかもしれませんが、結論から言うとその期待はかなえられません。

詳しく話してしまうとこの商材のキモの部分が明らかになってしまうのでボヤッとした表現になりますが、仕入れでは使えないと言い切れる理由は、わざわざヤマダスーパーチケットを使わずとも安く買えてしまうからなんです。

ヤマダスーパーチケットは、自分の買いたい商品を安く買うためのノウハウではありません。特定の商品が店頭表示より安く買えることもあるというノウハウです。それが仕入れ対象である可能性はかなり低いでしょうし、仮に仕入れ対象であったとしても、安く買う方法は普通に存在します。

そして、これがもはや致命的です。

WS000747

・・・販売者さんも気付いていないんでしょうね。ん??どういうこと??と思われましたら、コッソリご連絡くださいね。

繰り返しますが、セールスページで主張している「店頭表示より安く買うことはできる」という点においては間違ったことは言っていません。したがってダマしているということにはならないのですが、ヤマダスーパーチケットに対する私たちの期待値が高いがために、購入したら「なぁんだ・・・」となる率高し、です。

 

総合評価

C-1.5

久しぶりに、「情報」を買ったなという印象です。そして案の定、期待値を超えてはくれない(笑)

ノウハウの正体をバラさないように注意しながらのレビューなので雲をつかむような説明も多かったと思いますが、せどり仕入れで使えるかどうかという観点から考えたら、全く使えるものではないのでこの評価としました。せどらーだったら、このノウハウは不要です。

ま、ヤマダスーパーチケット自体もせどらー向けのものではないですからね。セールスページに「少しでも、疑問を抱かれる場合は、絶対に購入されないようお願いします。」と書かれていますから、それを無視して購入してもワガママは聞いてもらえませんのでね。

ちなみに、ヤマダスーパーチケットのリンクは下記ですが、オススメできませんから当然アフィリリンクも貼りません。確認程度になら、ご覧になっても良いかと思います。

⇒ヤマダスーパーチケット

こういう裏ワザチックな情報を求めてセコセコ稼ごうとするより、ちゃんと王道ノウハウを学んで、真っ当な努力をして、しっかり稼ぐチカラをつけるほうが何百倍も自分のためになりますよ。

⇒正しいせどりのノウハウを学ぶ

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ