↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

せどりブログで稼ぐなら登録必須のサービス8選

せどりブログで稼ぐことを考えているなら、収益を得るためのキャッシュポイントを作らなければなりません。ブログを書いているだけでは1円にもなりませんからね。

この記事では、せどりブログを収益化させるために最低限登録しておきたいサービスを紹介します。登録自体に費用は掛かりませんので、時間のある時にポチポチ登録作業をしておかれることをオススメします。

教材・ツール系サービス

せどり教材とか、電脳せどりツールとかをアフィリエイトするために登録しておくべきASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。情報商材のASPは他にもいくつかありますが、怪しげなものも多いのでこちらの3つさえ押さえておけばOKです。

インフォトップ

情報商材最大手で信頼性も厚いです。インフォトップで購入した経験のある読者も多く、会員登録済みのため購入してもらいやすいのもポイントです。真っ先に登録すべきASPです。

⇒インフォトップに登録

インフォカート

インフォトップに次ぐのがコチラ。インフォトップでは扱っていない教材や無料オファーなどもあるので、ライバルと戦わずに紹介できるのがメリット。

⇒インフォカートに登録

インターナル

コチラは独自の教材・ツールを販売している会社です。インフォトップやインフォカートと被らないため、更にライバルが少なく成約しやすいです。 ちなみに下のリンクから登録すると、初売上時に1,000円ボーナスがプレゼントされます。

⇒インターナルに登録

3つとも登録しましたか??では次に進みましょう。

物販・サービス系ASP

梱包資材やせどりアイテムなどを紹介したり、クレジットカード案件を紹介するのに必要なASPです。これらはせどりをやる上で必要なモノなので情報商材より成約しやすいです。

楽天アフィリエイト

ほとんどのモノがココで揃います。何か紹介したいな~というときに探してみましょう。ちなみに売上の1%しかアフィリエイト報酬はありませんが、クッキーが30日間有効なのが大きいです。

楽天アフィリエイトは楽天銀行の口座が必要なので、口座を持っていない場合は先に開設しておきます。ちなみに私はネットビジネスように楽天口座と楽天カードを持っていて連動しています。管理がものすごくラクです。

楽天カード

⇒楽天銀行の口座を開設

⇒楽天アフィリエイトに登録

A8.net

楽天アフィリエイトと並んで必ず登録しておきたいのがこちら。アフィリエイト報酬が数百円から数千円のものがゴロゴロあります。ちょっと頭をひねれば、せどらーにも紹介できる案件が見つかります。

以下の3つもA8.netと同じようなASPでクレジットカードとか健康食品とかを扱っていますが、同一商品でもアフィリエイト報酬が違ったりするので、広告を貼る前に一度比較してみるとイイです。単価が1,000円~2,000円違うものもありますのでね。

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

バリューコマース

アフィリエイトB

カンファレンスバナー

まとめ

何だか広告だらけのページになってしまいました(笑)ホントはこういうバナーベタベタなブログはNGですからね。必要だと思うサービスを並べていたら、こういう結果となりました。。。

最初は登録が大変かもしれませんが、一度済ませればOKですので、ちょっと手が空いていて作業だけならできる状態の時にやっておきましょう。

 

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ