↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

今日でおしまい・・・滑り込めるか!?

 

いよいよ、お誘いも最終日になりました。

7月31日までのご招待 終了しました。

 

正直、自分の中では珍しい企画だと思っています(笑)

通常は教材や講座を「紹介する人」と「購入する人」の関係が上下に、先生と生徒というものになるんですが今回のご招待は、「生徒同士」です。

もちろん特典をお渡しして、あなたがアフィリエイトでも稼げるようにがっつりサポートしますが、講座に対しては同じ生徒目線で参加して、「これ凄いノウハウだよねー」とか「うわー、この課題キッツいなぁ~」とワイワイやりたいんです。

友だちに勉強を教えるみたいなつもりで、あなたがアフィリエイトで成長するのを手伝いたいというのが、ホンネです。

アフィリエイトをやっていると、イイことありますよ。教材を紹介してくださいと販売者さんから「タダ」で頂くことだってありますから^^;

せどりエイター養成講座が高い!について

話を戻して「せどりエイター養成講座」についてなんですが、今まで頂いたご相談やご意見をまとめてみると、『反響は凄いけどハードルも高い』という印象です。

せどりをやりながらアフィリエイトでも稼げるのは魅力だけど、参加費用のほうがちょっと・・・という方が多いです^^;

高いと言っても、高額塾の何分の一かですから、決して高すぎはしないんですがそれでも巷の教材に比べると、倍くらいしてしまうというところに引っかかるようですね。

うん、わかります(笑)

 

でも考えてみると、これって「高額商品を仕入れるか」ということと同じです。

例えば、普段2~3,000円くらいのDVDを仕入れているせどらーさんが1万円のBOXを仕入れるのってものすごい勇気が要ると思います。

手にとっては棚に戻し、アマショウを見てアマゾンを見て、もう一度アマショウを見て・・・を繰り返すでしょうね^^

でも仕入れるかどうかの見極めは、どこでしますか??

・仕入れ値が高いから辞める

・仕入れ値が安いから仕入れる

こんなことはないはずです。

元手が足りない場合は別として、仕入れるかどうかの基準は「金額」ではなくて、アマショウを分析して売れている「実績」から判断することですよね。

『たとえ高くても、すぐに売れてしっかり利益が取れれば、仕入れる』はずです。高いから仕入れない、というのであれば、安いものは安易に仕入れるのでしょうか??というですね。

これを講座や教材に置き換えて考えるとどうでしょうか。

・高い教材だから、買わない。

・4,980円!安いな!これなら買える~

これが、おかしいわけですね。支払う金額が、しかるべき期間で回収できるか、そしてどこまで報酬が上回るか。ここに基準があるべきです。

そういう観点で考えると、せどりエイター養成講座は3ヶ月という短期間のうちに、10万とか30万とか成果を上げている「実績」があります。

アマショウで言うと、1万の商品が2万で何度も売れてて、グラフがギザギザしているようなものです。

そして、それは1回限りではなくて、学んだことを継続していけば今後も収入の柱となってくれます。ここを、よく考えてみる必要があるというわけですね。

確かに一発の仕入れ値はちょっと高いかもしれないけど、その後のリターンの大きさと、リターンの早さを考えた時にせどりエイター養成講座は決して無駄な投資ではありません。

自己流から抜け出そう

これは、自己流でブログやメルマガをやっているせどらーさんにも言えることです。

自己流でもブログやメルマガをやること自体はできますが、いつまでも収益が発生しないというパターンに陥ります。

これってDVDの500円棚だけをリサーチしているのに似ているなぁと思います。

もちろん、ちょろっとは稼げるかもしれないけれど、そこにかける膨大な時間を考えると、もうちょっと仕入れ値の高い棚から仕入れて、効率的に稼いだらいいのに、ということです。

必要なモノにはしっかりとお金を投資して、早いタイミングでガッツリ回収する、そういう「投資的概念」がせどりもアフィリエイトも成功する秘訣ですのでね。

今日で締め切り、しかもあと残り4名様に限定しています。超えたら、募集終了にしますので。。。

せどりエイター養成講座のご招待

 

びすこ

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ