↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

せどりと不労所得

 

こういうのはあまり好きではありませんが、
『面倒くさい作業』も『ライバルとの競争』も『資金』さえも不要の転売ビジネスがあるそうです。

ホントかい

私としては、ビジネスってそれなりに苦労して身に着けたスキルから収益が生まれるものという考え方をしているので、いかにも「カンタンです」的なものは好きではないのですが、ただ、商品がガンガン売れるとか、高利益率だというのは転売をやる身からすると興味深いですね。

果たしてノウハウがどうなのかはわかりませんが、特典の商品リストをもらっておくだけでも価値はありそうです。

私がせどり以外に実践しているビジネスの特徴

ちなみに、私が近々ご披露したい強力な収入の柱は、このセミナーに近いところもあれば遠いところもあります(笑)

『面倒くさい作業完全不要で自動化可能』⇒自動化は可能ですが、面倒くさい作業は必要です。

『現金0円から実践可能』⇒さすがに0円じゃ無理です。できなくもないですが、収益化まで時間がかかりすぎるので0円でやるメリットがありません。

『裏取引並みの高利益率、高利益額』⇒これは同じです。利益率で言えば転売よりはいいはずです。

『商品が飛ぶように売れる』⇒そういうこともありますが、基本はコツコツタイプです。

ということで、私がご提案するビジネスはこのセミナーより地味ですが、奇をてらったものではないですし段々と「不労所得」にも近づいていきます。

不労所得のメリットは“働かなくていいこと”ではない

転売ってどうしても作業量と収益が比例するので、いつまでも働かなければならないという側面があります。

それはそれで楽しみもあるのですが、行動量に限界がある以上、収益にも限界があります。行動量が下がれば収入も下がります。

不労所得のメリットはまさにここです。何らかの原因で行動量が落ちても、収入は落ちない。これが魅力ですね。なまじ「不労」というので、サボっている・怠けている印象すらある言葉ですが、本質はそこではありません。

いつまでせどり的なモデルのビジネスをやるのか?という観点に立てば、私の実践しているビジネスは【完全不労所得】にはなりませんが、それに近いカタチに持って行けるのは魅力だと感じています。

週明けくらいには全部お伝えできるはずですので、楽しみにお待ちください^^

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ