びすこブログのせどり教材ツール評価基準

確実に成果を上げるためには、良教材・ダメ教材の見極めが非常に重要です。

びすこブログは、現役せどらーの観点からせどり教材・ツールを徹底評価し、限られた時間とチカラを正しく使えるようオリジナル目線で採点し、お役立て頂いています。

せどり商材評価基準

ポイントとなる評価基準は次の3つです。

●大げさな表現、惑わす表記をしていないか
●内容と価格のバランスは適正か
●教材の効果が実感できるか

当ブログの評価方法

評価基準に基づき、オススメできる教材・ツールなのかを5段階に分類しています。

※下記の評定をクリックすると、分類した教材・ツールが一覧表示されます

Ctext
再現性が極めて低い、またはほとんど参考にならず購入の必要はない

Btext
一部再現性が認められある程度の成果はあるが、他にもっと良いモノがある

Atext
万人受けはしないが一定の効果は証明済み。人によっては購入の価値アリ

AAtext
せどりに必携、これらの知識・ノウハウがなくして成果は難しい

AAAtext
優良教材・ツールの中でも特にオススメの希少な存在

レビューを希望されるせどり教材やツールがおありの場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

おことわり

びすこブログで行なっている情報商材レビューは、あくまで私個人目線で判断しております。いわゆる独断と偏見と言われるものです。

したがって、私が良いと述べるものを他の方は悪いと仰るかもしれませんし、オススメしないと主張しているツールも、全く使えないとは限りません。

しかし、せどり教材やツールの徹底的なレビューという面では他の方にも引けを取らないと自負しております。実際に購入して使用し、検証しています。ただアフィリエイト報酬が欲しいからうまいこと言って買わせることは私のポリシーに反します。

以上の点をご理解いただいた上で、良い教材・良いツールに出会うための参考にして頂ければ幸いです。

びすこ

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ