オリジナル共通特典のご紹介

私から教材やツールを購入いただいた方には様々な特典をお渡ししていますが、どの教材にもお付けしている共通の特典についてご紹介します。

※一部例外もあります。共通特典が付くかどうかは各教材の特典紹介の部分でご確認ください。

2015年12月追記:ご好評いただく中、「オリジナル共通特典」は終了しました。

共通特典1:30分のスカイプor電話コンサル

スカイプか電話で直接お話ししましょう。せどりについて、ネットビジネスについて、私にわかることであれば何でも包み隠しなく、私の思考を全てお伝えします。

30分を1回でもいいですし、15分を2回でも構いません。基本的に平日10時から18時までの時間帯で設定していますが、それ以外でもご相談に乗ります。

スカイプをご希望でしたらスカイプIDを、電話をご希望の場合は私の電話番号をお教えします。

※通話料はご負担ください。050plusというアプリを使っていますので、同じアプリでの通話でしたら通話料無料です。

共通特典2:メール・チャットワーク無期限サポート

メールやチャットワークでのサポートで、こちらは無制限です。回数・期限に制限はありません。

・仕入れるかどうかの判断
・出品の価格が適正か
・商品説明文は良いか

こういったご質問も大歓迎です。

共通特典3:中古DVDせどり“小”ジャンルTOP10

中古DVDせどりも稼ぎやすいジャンルとそうでないジャンルとに分かれます。

「邦楽」「アニメ」といった大きなジャンルを更に細分化して、私が集中的に取り組んでいる更に稼ぎやすい“小さいジャンル”TOP10をお伝えします。

例えば、「日本のドラマ」という大きなジャンルに対し、「刑事もののドラマ」がココでいう“小さいジャンル”になります。※刑事ドラマをお勧めしているわけではありません。

これを知っているだけで、ブックオフ等での中古DVDせどりが3倍ははかどります。

 

以上が教材やツールにお付けしている共通の特典です。一部お付けしていないものもありますので、特典紹介の部分をご覧いただいたり、ご不明な場合は遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ