リアルタイムせどり2特典付きレビュー

リアルタイムせどり2のレビューと、私から購入された方のみにプレゼントしている特典の紹介です。

リアルタイムせどり2とは

リアルタイムせどり2はタイアップ仕入れのノウハウを学べる教材です。タイアップは一発ホームラン的な美味しさ・面白さがあってせどりの醍醐味ともいえます。

リアルタイムせどりについての詳細とタイアップとは何か?については下記の記事をご覧ください。
⇒リアルタイムせどり2を買うべきなのはこのタイプに当てはまる人のみ

リアルタイムせどり2総合評価

A-3.5

タイアップが得意なせどらーと苦手なせどらー、大きく分かれるように感じます。私は苦手な方です。

どうしても“リアルタイム”な情報に左右されるため、ニュースなどに広くアンテナを張り巡らせているタイプの方、そして高騰している商品があればすぐさま仕入れに迎える行動力、その両方が必要です。

私はどちらも足りていません(笑)。

既にこういったタイアップ力を身に着けていると感じておられるなら、リアルタイムせどり2は不要です。自分はどうもうまく時流の波に乗れないと感じているなら、学べるところは多いでしょう。

リアルタイムせどり2オリジナル特典

私からリアルタイムせどり2を購入された方には、下記の特典をプレゼントいたします。

1.スカイプコンサル30分チケット

スカイプで直接お話ししましょう。せどりについて、ネットビジネスについて、私にわかることであれば何でも包み隠しなく、私の思考を全てお伝えします。

30分を1回でもいいですし、15分を2回でも構いません。基本的に平日10時から18時までの時間帯で設定していますが、それ以外でもご相談に乗ります。

2.メール・チャットワーク無期限サポート

メールやチャットワークでのサポートでこちらは無制限です。回数・期限に制限はありません。

・仕入れるかどうかの判断
・出品の価格が適正か
・商品説明文は良いか

こういったご質問も大歓迎です。

3.中古DVDせどり“小”ジャンルTOP10

中古DVDせどりも稼ぎやすいジャンルとそうでないジャンルとに分かれます。

「邦楽」「アニメ」といった大きなジャンルを更に細分化して、私が集中的に取り組んでいる更に稼ぎやすい小さいジャンルTOP10をお伝えします。

これを知っているだけで、ブックオフ等での中古DVDせどりが3倍ははかどります。

決済時、下記の表示が出ているか確認してください

WS000250

※2015年12月追記:リアルタイムせどり2の特典配布は終了しています。

 

リアルタイムせどり2購入前相談はコチラ

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ