↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

リアルタイムせどり2を買うべきなのはこのタイプに当てはまる人のみ

リアルタイムせどり2が期間限定で販売されています。レビューをしつつ、購入対象となる方とその理由について述べていきます。

リアルタイムせどり2を買うべきなのは、ズバリ『タイアップ仕入れが苦手なせどり中級者』です。

もし自分がこれにピッタリ当てはまる!と思われるのでしたら、リアルタイムせどり2を手にすることで仕入れの幅が広がりますし、当てはまらない場合は購入すべきではありません。

タイアップとは

ウィキペディアを見てみますと、

タイアップ (tie up) とは『結びつく』という意味で、一般的には、『協力・提携』という相互が利益を共有できる関係を築きたい場合に使われる。 また、音楽業界・書籍業界とテレビ業界など映像業界の結びつきによって、相乗効果を得ようとする商法のことも指す。

となっています。ドラマ主題歌に使ってもらうことによって、曲の販促になるというような意味ですね。

せどりでタイアップという場合、もうちょっと幅が広がって使われることが多いです。映画化や実写化、続編による一時的な需要急増だけでなく、スキャンダルや訃報、アーティストの解散などに伴って一気に商品が売れて、出品数が激減して相場が跳ね上がることをひっくるめて、タイアップと呼んでいます。

2014年の例ですと、チャゲアスのASKAの覚せい剤報道、また佐村河内氏のゴーストライター報道で、彼らの作品が一気に稼げる商品へと豹変しました。

リアルタイムせどり2はタイアップ仕入れのノウハウ

ちまちま仕入れを繰り返すよりもタイアップの破壊力にうまく乗っかっていったほうが稼ぎやすいことは事実です。飛ぶように売れますし、利益も数千円取れたりします。

ただ難しいのは、スキャンダルや訃報などがあったとしても必ずしも全ての商品の相場が跳ね上がるわけではない、ということです。また、うまく高騰したとしてもどこで仕入れられるのかという問題にもぶつかります。

つまり、

●どの商品にタイアップ効果が期待できるのか
●その商品をどこで入手できるのか

ここを押さえていないと、タイアップの波、時流に乗ることは難しいわけです。

リアルタイムせどり2は、この二つの点を「とあるツール(サイト?)」を駆使することによって効率的に情報収集するノウハウを教えてくれます。

その「とあるツール(サイト?)」は私も使ったことがありますし、恐らく知らない人はあまりいないと思います。が、これをタイアップせどりに活かすという観点、さらにどのように使うのかというノウハウは初めて知りましたので、まさにココがリアルタイムせどり2の特徴と言えるでしょう。

したがって、タイアップが苦手だ、タイアップ仕入れをマスターしたいと思っておられるなら、迷わず「買い」です。

せどり初心者にはオススメしない理由

とはいうものの、せどり初心者にはリアルタイムせどり2はオススメしません。その理由は二つあります。

1.情報源が分散して一点集中できないこと
2.仕掛け時・引き際が難しいこと

せどり初心者のうちは、コレと一つ決めたものを集中してやるべきです。最初の3か月くらいはそれに打ち込んだほうがいいです。ブックオフせどりでも、電脳せどりでも、ドンキせどりでも、基本的なリサーチや仕入れの方法をマスターするまではそれ一点に集中すべきです。

ここにリアルタイムせどりを混ぜてしまうと、「その時々のホットなニュース」に振り回されてしまい地力がつきません。また、“まぐれ”でうまくタイアップに乗れて売り上げが伸びますと、それが自分の実力だと勘違いしてしまう恐れがあります。ここまでが「1」の理由です。

また「2」についてですが、タイアップは長期的に利益が見込めるものもあれば、盛り上がりが本当に一瞬で、翌日からライバルが急増して稼げないということもあります。どんなタイミングで売り切ってしまうか、という引き際もコツが要ります。

そういう流れやモノレートのグラフの様子を肌で感じ取らないと不良在庫を大量に抱えてしまうことになりかねません。そういう面でも、せどり初心者の方にはリアルタイムせどり2はオススメできないと感じています。

以上2点がクリアできる、と思われるのでしたらぜひ手にしてみてください。

リアルタイムせどり2のまとめ

リアルタイムせどり2は一発長打を放つタイアップについて学ぶ教材です。どの商品がオイシイのか、それがどこに売っているのか、この情報を掴むためのノウハウです。

オススメをするのは『タイアップ仕入れが苦手なせどり中級者』のみです。それ以外の方は手にされませんよう。

ちなみに2015年2月22日(日)までの期間限定販売です。タイアップもリアルタイムな情報が命、ということでこの教材自体もリアルタイムに買わないと逃してしまうということですね。

私のオリジナル特典は下記の記事でご紹介しています。
リアルタイムせどり2特典付きレビュー

決済時、下記の表示が出ているか確認してください

WS000250

購入してびすこ特典を受け取る

 

リアルタイムせどり2購入前相談はコチラからどうぞ

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ