ノウハウコレクターから脱出!いつの間にか変化しました【せどり初心者・サポート】

ノウハウコレクターからいつまでも抜け出せなくて悩んでいる方は
結構たくさんいらっしゃいます。

私自身もその一人でした。

しかし、行動できる環境に身を置けば、いつの間にか
ノウハウコレクターを卒業している自分に驚くものです。
私が提供している無料サポート企画、
【ロケットスタート30】はまさにノウハウコレクターから脱出するための環境。
実際、11月中旬から参加された
Tさんから、こんな感想をお寄せいただきました。

びすこさん30日間本当にありがとうございました。

情報商材を購入しては行動しない典型的なノウハウコレクターでしたが、
ロケスタ30に参加し明らかに自分が変わったと実感しています。

毎日の作業報告に対するびすこさんのフィードバックや、
他の参加者の方々の頑張りに刺激され、
気づけば、ほぼ毎日行動していて、自分でも驚いています。
今後は、とにかく行動を継続し、
ロケスタを開始した当初に設定した目標である
「月5万円の利益」を達成するべく頑張りたいです。

Tさんは、正真正銘のノウハウコレクターでした。

以前に私からもせどり教材やツールを購入いただいて、
しばらく時間が経っていたのですが、

11月に“ロケスタ”に参加された際には
『ノウハウコレクターのままで結果が出ていない』
とおっしゃっていたんです。

数年前の私と同じように、筋金入りのノウハウコレクターでした。
それが、たった30日間参加されただけで、
こうも大きく変化するとは、私も驚きでした。
ノウハウコレクターから脱出するために30日間も必要なわけではなくて、
大体2,3週間継続して何らかの作業をしていけば
「行動できる自分」に変わります。

ロケスタを通して、そんな自分に変わっていった方は
たくさんいらっしゃいます。

最初は自信なさげだったのが、毎日のやり取りを続けていくうちに
明らかにポジティブになっていくのをメッセージから感じられるんです。
Tさんも、本業があってお忙しい中ですが
行動できる環境に一つ身を置いただけで大きく変化されました。
今度はあなたの番、ですね。

⇒ロケスタに参加して行動できる自分になる

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ