【無料せどりサポート】ロケスタ実践者さんが利益3千円越え

ロケスタ実践者さんが利益3千円越え!

無料せどりサポート『ロケットスタート30』の実践者さんから、
嬉しいご報告がありました。

中古DVDで、1,550円仕入れの6,550円販売、
利益3,491円を稼げたとのことで、証拠画像も頂きました。

まだ駆け出しのせどらーさんですが、
分からないところがあればすぐに質問し、アドバイスを忠実に実行されています。

今回売った商品も、私がオススメした中古DVDのジャンルで、
価格設定も絶妙だったので出品から10日で売れました。

実はその前日に、
「利益2,000円を取れたら自慢させてください(笑)」という
コメントをチャットにくれていたんです。

そうしたら、その翌日にいきなり1.5倍の利益を取ってのご報告です。

驚きました^^

『ロケットスタート30』のご参加はコチラから。

※申し込んだけどメールが来ない!という場合はお問い合わせくださいね。

中古DVDせどりなら、始めたばかりでも十分可能

今回は利益3,500円のご報告でしたが、
中古DVDせどりはこれくらいの利益は実は結構ザラです。

価格設定や商品説明文など「売るスキル」がついて来れば
3,000円~5,000円は当たり前、利益1万越えも十分可能です。

大抵の中古DVDせどらーさんはこの「万越え」を経験されています。

何か特別なスキルとかセンスとかではないです、
基礎的なリサーチと売り方を学び
稼げるジャンルに参入してコツコツ実践していけば
ホント誰でも「万越え」は可能ですので。

ちなみに、私もちょうど先日3,500円を稼いだ商品がありまして、
「稼げるジャンル」とともにこちらのセミナーで暴露しています。

下記よりご登録いただければ、折り返しご案内します。

中古DVDせどりで利益のデカい「あのジャンル」の稼ぎ方セミナー

 

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ