↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

ブックオフとヤフオクの資本・業務提携についての考察

こんにちは!びすこです。

驚きのニュースが続きますね。
直近では与沢翼さんが破産状態っていうことで、
せどりとは直結しませんがやはりネットビジネス界では有名な方ですからね、
「お金の回し方」という観点では学ぶところが多いです。

そしてもう一つ、「ブックオフとヤフオクの資本・業務提携」。
これは私たちせどらーの関心の的ですね。

このニュースを巡って、いろいろな意見や反応が飛び交っています。
悲観的な見方がある一方で、楽観視は少ない印象です。

ま、実店舗だからこそ仕入れられたものを、ネットに出された日には・・・ということでしょうか。

 

でもどうでしょうか、私としては「店に行かなくてもブックオフで仕入れられる」
くらいに思っているのですが、どうでしょうか^^

今のところ、ブックオフの出品は即決価格を出していますから
無駄な価格競争も起きないでしょうし、
いろいろな事情でブックオフ店舗に出向けないというご相談も
結構たくさん頂いているので、
そういう方にはせどり挑戦する入り口としてアリかなと考えています。

 

さらに言えば、
「ヤフオクで買う人とアマゾンで買う人とではユーザー層が違う」
という前提があるわけですから、
ブックオフの商品がヤフオクに売っていても
アマゾン販売をする限りはしばらくは影響はないかと感じています。

ま、ヤフオク出品が若干影響を受けるかも、とは思います。

というところまでが私の考えなのですが、アナタはどう思いますか??
アンケートを作ってみたので宜しければご意見ください^^


ちなみに私は、「良い方向に向かう」にしちゃいました^^

 

いずれにしても、他人の基盤に乗っかってやっている以上
その動きにある程度左右されることはあるわけで、
その中でも稼いでいけるようにスキルを身に付けていく必要がありますね。

世の中あっという間に展開していきますから、
始めるなら早いに越したことはありません。

 

★★限定特典は4月30日まで!★★
ご案内しているDVDせどりサポートですが、
4月30日までの限定特典として
1万円以上の「利益」が出た商品を大暴露しています。

今までは「2商品」だったんですが
先週更に2つ、利益1万越えの販売をしたので
それも加えて「4商品」とパワーアップしています!

2万越えの商品2つ、1万越えが2つ、
全部合わせると4つで利益72,000円です。

しかも全て1か月前後で売れています。
速いものはFBA反映してすぐです。

この情報を受け取れるのは
【4月30日までにサポートに参加された場合のみ】
ですのでどうぞお早目に^^

DVDせどりサポートのご案内

 

それでは!またお会いしましょう~

びすこ

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ