せどり無料サポート:参加資格は?スキルや経験は必要?

「行動すること」をモットーにしたせどり初心者向け講座【ロケットスタート30】
毎日申し込み申請が届いています。

>>無料せどり初心者講座:ロケットスタート30の詳細

 

応募してくださった方からこんなお問い合わせがありました。

参加資格がないかもしれませんが、もし参加許可をして下さるなら、
宿題をこなすのは当たり前なので、
アンケートは他の参加者の二倍書きます!!

びすこさんから、参加許可の条件があれば教えてください。
可能な限りのみます!

ものすごいやる気が感じられますね^^

この方にもお答えしましたが、
ロケットスタート30には、特別な参加資格や条件はありません。

・これからせどりで稼ぎたいと思っている初心者
・行動できずにいるノウハウコレクター

そういった状況の中で、
『でも何とか頑張りたい!自分を変えたい!!』
と思っている方なら、どなたでもOKです。

実際、↑のお問い合わせをくださった方もこのせどりサポートに参加して、
毎日作業報告を提出して行動されています。

 

私も参加者の方へ毎日、全員へフィードバックして
ご質問があれば全力でお答えしています。

30日間という限定された期間ですが、
文字通り「ロケットスタート」を切って頂くためのかなり特殊な企画です。

ちなみに
・既に行動できていてある程度結果が出ているせどらーさん
はお断りですので、そこだけご了承くださいね。

今のところ(2015年11月19日現)はまだ受け付けていますが
私のキャパオーバーになったら即刻クローズしますので、
ご参加はお早めに。

>>無料せどり初心者講座:ロケットスタート30の詳細

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ