緊急かもしれないお知らせ2つ

こんにちは、びすこです。

相変わらず花粉症がひどいです。「スギ?ヒノキ??」と人には聞かれますが、よくわからないんですよね^^;どっちにしても、春も秋も皆勤賞並みの花粉症です。

緊急追加した特典があります

デイせど作者のおとさん(乙坂努さん)と対談をさせて頂くことになりました。

そこで、どんなことをお聞きするかを広く募集します!

デイせどをまだ買っていない方でもOKですので、購入する前のギモンや不安を解消できるチャンスです。コチラのフォームから聞いてみたい内容を送ってくださいね。

おとさんに聞きたいことを送る!

※募集は終了しました。

収録は来週の水曜辺りが候補なので、インタビューの内容をまとめる都合上、4月6日(月)を一応の締め切りとしますので、それまでにガンガンお寄せください!

沢山集まった場合、全てを扱うことはできませんのでご了承くださいね。

ちなみに、対談音声はオリジナル特典として、私からデイせどを購入された皆さんにお渡しします。既に特典を受け取って頂いている方にも追加で配布しますので、どうぞご安心ください。

デイせどについて動画で語っています

 

ホップステップDVDせどりをレポートスタンドから取り下げます

●ホップステップDVDせどり(メルぞう・XAM合わせて2,700ダウンロード突破)
●ホップステップDVDせどり・ジャンプ編(メルぞうのみ・500ダウンロード突破)

の二つのレポートを、近々メルぞうやXAMから取り下げる予定です。

『ホップステップDVDせどり』のほうは、おかげさまで第13回e-book大賞の最優秀賞を頂きましたし、「ジャンプ編」も知らない間に第15回のe-book大賞にノミネートされていました(笑)

これだけ多くの方に手にして頂き、たくさんのご感想を頂きました。

私の中で、無料レポートとしての役割は十分果たしたのではないかな、と感じています。今後は、私自身が直接配布するコンテンツとして使っていきたいと思っています(メルぞう等を使わないで、ということですね)

今週末か来週アタマには掲載取り消しの依頼を出します。もしまだ手にされておられなければ今のうちのダウンロードしてくださいね。

●ホップステップDVDせどりを今のうちにダウンロード

●ホップステップDVDせどり・ジャンプ編も今のうちに

※2015年4月6日追記:取り消し依頼を行いました。

 

ツールで発見した3,000円くらい利益が出る小物を、昨晩ヤフオクで予約入札していたら4つも落としてしまい、連絡とか送金とかが大変です。せめて金額を間違えないようにしなくては・・・

 

びすこ

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ