↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

インペリアルゴールドざくざく君for webに特典付けました

せどりの資金用意のためにこの前紹介したこの自己アフィリエイトツールですが、動作がサクサクで快適です。ざくざく君というよりサクサク君です(?)

サクサク君?

審査のあるタイプのものはドキドキしてしまうので(笑)、登録だけでOKな案件を探してみたところ、住所氏名を登録するだけで2,000円稼げました。ネットビジネス関連の案件でもあるので、登録しておいて損もないし、という感じで気軽に申し込んでみました。

クレジットカード登録は難しい?

手っ取り早く稼げる案件と言えばクレジットカード発行なのですが、連続して作れないというのが通説ですよね。

だとしたら、いくらクレジットカード案件が美味しくても、あまりまとまった金額にはならないんじゃ、、、と思われるかもしれません。

『インペリアルゴールドざくざく君for web』にはちょっとしたノウハウも付いているんですが、クレジットカード作成のコツが載っているんです。

で、同時期に複数のクレジットカードの作成の審査を通りやすくするノウハウなんてものも公開されていて・・・これは初めて知りました。クレジットカード発行のからくりというか、逆転の発想ですね。確かにこれなら問題なく複数作れるなと納得しました。

このツールの販売者さんはその方法で10枚ものカードを一気に作ったそうです。1枚あたり5,000円~10,000円が自己アフィリエイトの相場ですから、5万~10万円くらいは一気に稼げる計算になりますね。

良いなと思ったので特典付けます

『インペリアルゴールドざくざく君for web』はツールのサクサク感も良いのですが、他では聞けないノウハウを得られることに好感が持てました。

自己アフィリエイトには自己アフィリエイトなりの稼ぎ方というものがあるんだなと感じます。「自己アフィリエイトは稼げない」と言われがちですが、自己流で適当にやっているから、というのも大きな理由ですね。

せっかくなので私から『インペリアルゴールドざくざく君for web』を買って頂いた方にささやかな特典をお渡しします。

特典1 私が申し込んだ審査なしの安心案件について。

報酬は2,000円です。これは5月31日で終了になる案件なのでお早目に。

※期間を過ぎましたので特典1は削除しました。

特典2 ホームセンターや身近なお店で見つけてほしい稼げる商品

せどりネタでオイシイ商品を暴露します。いまアマゾンの相場が3,500円~4,000円くらいですが、私の地元のホームセンターで1,200円で仕入れました。1,800円くらいは利益取れます。根強いニーズがあるので売れ行きはハンパないです。

特典3 びすこオリジナル『自己アフィリエイトの“本当の”稼ぎ方マニュアル』

カード発行や保険相談ではない、自己アフィリエイトの本当の稼ぎ方マニュアル。10分程度の動画です。1件3,000円くらい行けます。

 

特典付き購入はコチラから。

 

にしても、今日は暑いです。何度『暑い』と口にしたかしれません。。。

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ