自己アフィリエイトの本当の稼ぎ方【カード発行や保険相談はしないノウハウ】

せどりの資金調達方法として、自己アフィリエイトについて触れてきました。クレジットカードの発行を数件行なうだけでそれなりの報酬になりますので軍資金としてはうってつけなのですが、実際は

●クレジットカード発行は審査が通らない。
●FX口座開設で初回入金するほどの資金がない。
●エステ体験や保険相談は対面のセールスが怖すぎる。

こんなところがカベになってしまって、大して自己アフィリエイトじゃ稼げない!という方もいらっしゃいます。

実は、そんなあなたのための「本当の自己アフィリエイトのあり方」があるんです。カード発行や保険相談などの高額案件を扱わなくても、ある程度まとまった金額を稼ぐことは可能です。

ここで暴露すると一気に広まってしまうので、『ざくざく君』の特典という形でお伝えすることにしました。クレジットカード発行でも、FX口座開設でも、エステ体験でもない『自己アフィリエイトの“本当の”稼ぎ方マニュアル』です。

二段構えで稼ぎます

ちょっとひと手間をかけるだけで、「審査なし」「対面セールスなし」、それでいながら1案件3,000円~5,000円ほど稼げるノウハウです。

先ほどA8.netの案件をザーッと見ていたら、3つの案件で合計13,000円ほどは利益が取れそうです。もちろん他のASPもありますし、新しい案件が出たらまた稼ぐことができます。

そしてこの「自己アフィリエイトの本当の稼ぎ方」では継続的に稼ぐ方法も暴露しています。

通常自己アフィリエイトは「初回申し込み」とか「初回購入」が対象になるので一発限りなのですが、発想の転換をすることによって継続収入化してしまうということです。利益としては1,000円~1,500円程度ですが、継続的に稼げるのが魅力です。

1.まずは“安心の案件”で1案件につき数千円程度を稼ぐ
2.それをベースに継続的に1,500円程度の収入を積み上げていく

このような2段構えで稼いでいくのが『自己アフィリエイトの“本当の”稼ぎ方マニュアル』です。15分程度の動画で、実際に画面を操作しながら解説しています。

ノウハウ自体は単純なので見て頂ければすぐわかるはずです。『こういう発想で稼ぐのか』という気付きさえ得られれば、決して難しいものではありません。

無料レポートをチェックしてみたが載っていないノウハウ

ちなみに、

『ここまで読んできて何となくやり方わかってきた』
『自己アフィリエイトはやり尽して申し込める案件がない』
『2~3万円程度稼いでいくノウハウには興味なし』

という方であれば、スルーして頂いてOKです。せっかく特典を手にして頂いたのに、「なんだ、大したことないな」と感じられたとしたらお互い損ですもんね。

逆に、『自己アフィリエイトって数百円の案件しかまともに安心して申し込めない』と思っておられるようでしたら、オトクな情報です。

 

無料レポートスタンドの「メルぞう」で「自己アフィリエイト」と検索して、ヒットする最新のレポート9件をチェックしたところ、このノウハウはどのレポートにも全く触れられていませんでした。
※私がチェックしたレポートについては下部に列挙しています。

 

なお、先ほど「3つの案件で合計13,000円ほどは利益が取れそうです。」と言いましたが、6,000円ほど稼げる見込みのあるオイシイ案件が5月31日で終わってしまうので、早めに行動されることをお勧めします。

特典自体は削除しませんが、案件がなくなってしまいますのでね。

『自己アフィリエイトの“本当の”稼ぎ方マニュアル』特典はコチラから。

 

 

<備考>
メルぞうでチェックした、自己アフィリエイト関連の最新レポートリストです。

1.『自己アフィリエイトで稼いだ方法を公開・ネットで稼ぐための第一歩。10万円稼ぐ力をつける方法。』
2.『あなたは、せどり?アフィリエイト?資金を3時間で10万円絶対に稼ぐ!超初心者の絶対にできる自己アフィリエイトより簡単!A8ネット○○○バックで実際私が3時間で10万円稼いだ方法教えます。』
3.『たいぞうの自己アフィリエイト完全解説 ~主婦でも出来る短期間で20万円作る方法~』
4.『【ブログ開設】と【自己アフィリエイト】を一気にやってみよう! ネットビジネス「超初心者」さん みんな大集合!』
5.『ネットビジネス初心者さん 大集合!! ネットビジネスの登竜門! まずは『自己アフィリエイト』を やってみよう! ブログが無くても出来る編』
6.『【かずや】0から始める資金作り“第三弾”自己アフィリエイト8つのメリット』
7.『『28分で15万円以上!!』 接近戦に強い自己アフィリエイトの方法』
8.『【無料ブログで自己アフィリエイト】自己アフィリは退職前に!30分で簡単に1万円稼ぎステップアップの軍資金にしよう◆生粋のA型 染井春人◆自己アフィリをA型図解』
9.『いきなり【最新版ゴールドラッシュ】をプレゼント!ネットとは無縁の自動車整備士が自己アフィリエイトでわずか15分で29,244円さらに●●を使った裏技で30,000円稼いじゃった方法の表と裏を大公開!!◆再配布権&10万円分の優良教材付き◆』

※これらのレポートの内容について否定するものではありません。今回の特典でお伝えするノウハウがいずれにも載っていなかったということです。
自己アフィリエイトの始め方などについてはキチンと解説されているので、全く初めてならどれか一つで設定をしておくことをお勧めします。

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ