ツール・教材を買わず無料で稼ぎました

ノウハウコレクター救出プロジェクト、
【ロケスタ30】は参加費用無料なのですが、
サポートやノウハウに一切手抜き・妥協はナシです。

本気でぶつかって来られる方には、私もホンキで応じます。

それを実感してくださった、
ロケスタ参加者のお一人Aさんのご感想です。

こんばんわ、びすこさん。

「ロケットスタート30」に参加して、
びすこさんに教えてもらい、課題をこなし無事卒業できました。

すごい大変だったと思ったり、あっという間だったと思ったりしていますが、
今の心境は興奮とは正反対の穏やかな気持ちで「ホッ」と一息しました。

30日間の質問・相談チャットにはほぼ毎日質問をして
大変お世話になりました。

また、一日の結果発表では褒めて下さりつつ、
改善点を教えてもらい楽しく勉強させて頂きました。
この場を借りて改めて、ありがとうございます!!

(中略)

一人せどりをしていると間違った方向に突き進んでしまいます。

びすこさんにチャットで話して仕入れた商品を見てもらったら
「今は、仕入よりも在庫を売る事に集中しましょう」のアドバイスをもらい、
踏みとどまれました。

「もし、ロケットスタート30に参加していなかったら
気付かずどんどん売れにくい商品を買ってしまい資金が底をつき、
どうなっていただろう」と思います。

「この世に絶対はない」
確か、有名企業の社長の言葉で聞いたことがあります。

でも、「ネットビジネスで稼ぎたい!」副業だろうと、お小遣い稼ぎだろうと。

思ったらやっぱり成功している方のアドバイスは
大きなミスを防ぐには絶対必要だと思います。

「ロケットスタート30」に参加して一カ月で売り上げ4万円になりました!

会社勤めしなくても、
高額なツール・教材を買わずにすべて無料で稼ぎました。

まだまだ、お小遣い程度ですが
私にとっては「あっ、本当にせどりで稼げるんだ」確信になりました。

びすこさん、みなさんありがとうございました。
先生と仲間がいてくれたおかげで、ここまでこれました。

土台ができつつあるので、そろそろジャンプして違う景色を見てみたいです。

Aさんはご家族からの反対とかご自身の体調と戦いながら、
30日間頑張りぬきました。

しっかり成果を出してきているおかげで、
徐々にではありますがご家族の理解も得られてきています。
『キチンとした基本的なノウハウ』と『行動できる環境』でコツコツ実践すれば、
ツールや教材など買わなくても参加初月から
しっかり売上を出すことは全くもって可能です。

長い人生に比べればほんの一瞬です、
30日間ホンキを出して自分を変えてみませんか??

⇒2015年末で募集終了!ロケットスタート30

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ