↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

せどり仲間とのつながりでモチベーションアップを

せどり無料サポートのロケットスタート30では、
せどりの基本を学ぶだけでなく
仲間とのつながりでモチベーションをアップされる方もいらっしゃいます。

今回感想を寄せてくださったCさんは、
ご家族の難しい状況を抱えながら、
決してあきらめず30日間を頑張り通し、何倍もレベルアップされました。

そして仲間とのつながりも見つけて、
横のつながりを作りながら卒業していかれました。

Cさんのご感想です。
※2度お寄せいただいたので一部編集しています

ロケットスタート30参加させていただきありがとうございました!

バタバタとした状況で、びすこさんには、
いろいろご迷惑をお掛けしてしまいました。

びすこさんのお陰で、
「行動する」にエンジンがかかり、ギアがファーストに入りました。

ここから、スタートです。
びすこさんの毎日の卓球のラリーの様な返しと、仲間の作業報告が
モチベーションを保つのにとても、役立ちました。ありがとうございました!

「全頭検索」
これは、頭になかったですし、支えがなければ、続かなかっなでしょう。
「ブログ」も、お陰で始める事が出来ました。

びすこさんが背中を押してくださり、歩き始めたので、
途中でリタイアする事のない様、続けていきます。
ありがとうございました。

それから、●●さんとは、チャットでも何度も話し、出来れば、
今後も刺激しあえる同志でありたいので、LINEでやりとりしたいです。

仲間の刺激は、モチベーションをキープするのに
最も大きな力になります。

せどりそのものはかなりシンプルです。

ただ、一見カンタンそうに映るその裏側で、
地道な作業を最初の期間頑張り通した人だけが、
見ることのできる世界というものがあります。

9割の人はそのレベルになる前に、あきらめて辞めてしまいます。
モチベーションが続かなかった、というのが大体の理由です。
非常にもったいないと思います。

あと数万円あれば生活に彩(いろどり)が戻るとか、
ブラックな会社から早く出ないと本当にマズいという環境の人って
今の日本にたっくさんいます。

その中で、結果の出しやすい「せどり」というもの自体に
巡り合える人はホンの一握りなんです。
それなのに、その機会を「モチベーションが続かなかった」
というだけの理由で切り捨ててしまうわけですから・・・
それだけ、モチベーションを保つのは難しいというか、
本人の努力だけでどうこう言えるわけでないのも事実です。

頑張ろうとする自分の足を引っ張る、
あらゆるドリームキラーがいますのでね。
であれば、最初の1か月だけでも
モチベーションを保ってロケットスタートを決めてみませんか?

⇒2015年末に募集終了します

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ