↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

プレ値DVD情報とキーワードの深堀り【電脳せどりで特に重要!】

先日発売になったばかりのコチラが早速プレ値になっていますね。
定価で仕入れられれば、3,000円ちょっとは利益出そうです。

おっ!と思って近場のショップとか探すのももちろん良いのですが、
ライバルが多いのも確かですね。

こういうプレ値化した商品があった場合、
もう一歩突っ込んで、キーワードの深掘りをすると
ライバルの少ないところで美味しい思いができたりします。

キーワードの深掘りで効率化

今回の例で考えると、「BIGBANG」をキーワードにできますね。

で、それを

  • モノレートで「BIGBANG」と入力して他の商品を見てみる
  • この商品に関心のある人が他には何を見ているか、ヤフオク、アマゾンでチェックする
  • このグループが主題歌を歌っている作品を探す

と言う風に、派生させていくわけです。

そうすると、意外なモノが高騰していたり
知らなかったキーワードを新たに発見できたりします。

また、よくあることなのですが、
『映画がヒットしたので主題歌も注目を集めた』というパターンもあります。
そうすると、その映画とか出演者も新たにリサーチ対象になりますよね。
これがキーワードの深掘りです。

特に電脳せどりではこういった広げ方がとても重要で、
パッと見の美味しい商品には誰もが群がりますから、
ちょっとずらしたところで戦うことが大切です。

キーワードの深掘りができると、サクッと効率よく稼げるようになりますよ。

キーワードのシンプルな見つけ方と、深掘りのテクニックはコチラ

 

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ