↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

せどり節税を市販本で学べない理由

節税は市販の本じゃ学べません

 

こんばんは、びすこです。
年明けの売れ行きはいかがですか??

私はクリスマスから年明け2日くらいまでは
ちょっと勢いが落ちていましたが、3日辺りから吹き返してきています。

855円で仕入れた、ランキングの低い洋画DVDが
1か月しないで売れて行ったりとなかなか楽しい思いをしています。

 

なぜ市販の本には節税が載っていないのか?

ここのところ、ずっと税金の話をしています。

税金って、勉強すればするほど面白くて、
こんな節税の方法もあるんだなという新しい発見ばかりです。

このテの、あまり知られていない節税方法というのは、
本屋さんで売っているような本には書いてありません。

なぜかって、節税について書きすぎた税理士さんは
税務署を敵に回すからですよね^^;

 

別に悪いことを書いているわけではないですが、
税務署としてはなるべくたくさん取りたいわけですから、
節税を教えすぎる人を良く思うはずはありません。

 

なので、市販の本に頼らず
あらゆるところから節税の情報を集めるわけです。

で、こちらの無料動画も一つの助けとなります。
http://bisco.info/c/21/

 

「知っているだけで40万円以上得をする!」
っていうのは魅力ですね^^

これに登録すると税金対策セミナーの動画が
送られてくるんですけれど、これがまたオモシロイ^^

 

税金対策セミナー動画は必ず視聴しましょう

特に37分辺りで語られていることは必見です。

自分のモノを買った時にどうやったら経費で通せるか
説明されています。

なるほどな~こういうやり方があるんだなーと勉強になりました。
ま、どこまでやるかは個人の判断ですが。。。

理屈から言えば、何でもかんでも経費になっちゃいます。
36分55秒あたりから、要チェックですよ!

 

あ、あと40分50秒あたりからの、
レシートの保管についてもチェックしておきましょう。

今日が登録の最終日ですから、
とりあえず登録だけはしておいて、
後日送られてくる税金対策セミナーを必ず見てくださいね。
http://bisco.info/c/21/

 

明日からまた日常の暮らしに戻りますでしょうか。

私も、通常のパターンで、仕入れに行きます。
今年は今までとスタンスを変えて、
より多くの利益、より多くの売上を追求します。

1月はそのテスト期間となりそうです。

・・・うまくいく予感はあります^^
こういうワクワク感がせどりのメリットですね。

 

 

疑問、不安、などなどありましたら
サイドバーのポストの絵から遠慮なくご連絡くださいね。

じっくり読んで、考えて、すぐにお返事します。

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました!
またお会いしましょう~

びすこ

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ