せどりに特化した税金セミナー特典付きレビュー

税金セミナーキャッチWS000262

 

こんにちは、びすこです。私も確定申告の対象者になるので、できるだけ節税したいな~と思っていたところ、「せどりに特化した税金セミナー」に出会い様々な発見があったので、レビューをしていきますね。

 

税金のこと、勉強していますか??

せどりで稼いでいれば、必ず確定申告が必要になります。副業の場合は年間20万円以上の利益があればということなので、1か月あたり1万7千円程度、、、ほとんどのせどらーさんが対象ですね。

それなのに、、、

せどりの教材を見ても、確定申告の方法とか、税金の話とか、全くと言っていいほど載っていません。せどりでの稼ぎ方は教えてもらえますが、稼いだ後の話がないんです。

一方で、図書館で本を借りてくれば確定申告の方法は分かるんですが、せどり特有の話は載っていません。まして、せどりで稼いだお金の守り方、つまり節税の方法なんて載っているわけがありません。

せいぜい青色申告にしましょう、レシートは取っておきましょう、程度ですね。

でもどうでしょうか、

007663

例えば仕入れに電車で行った場合、いちいち運賃の領収書とかもらえませんよね。

じゃ、その運賃は経費になるのか?ならないのか??

という、ごくごく普通のせどりの一場面でも税金という観点からどうすべきなのか、迷ってしまいますよね。

ですから、私たちせどらーに必要なのはせどりにも詳しい、税金の専門家のアドバイスだというわけです。

 

この「せどりに特化した税金セミナー」は、せどりやネットビジネスのことによ~く通じていらっしゃる税理士さんがこれは経費になる、これはならない、とか、節税するためにこういう方法があるよ、というように実務的な内容を教えてくれる超実践的な教材です。

しかも、今回のセミナーでしゃべっている森先生の事務所には、元税務署員だったというスタッフがいて、そのスタッフさんの情報をもとに、税務署の裏側まで暴露してくれています。

 

「せどりに特化した税金セミナー」の学び方と目玉

たったの160分の動画でせどりの節税が身に付きます。

長い!と思いましたか??私も「3時間」と聞いて、最初はちょっと面倒だなぁと思ったのですが^^;
森先生のトークが上手で、税金や節税の話がとても面白いので、ドンドン先を見たくなって、あっという間に終わります。

レジュメがPDFで配布されますから、A4用紙に2画面分くらいを印刷して、参考になるなと思ったところを片っ端からメモしていくことをお勧めしますよ。

 030265

 

特に最後のQ&Aは目玉です。

仕入れに車を使っている人のガソリン代や車検代は経費にできるのか。

レシートの保管方法は封筒に入れておけばよいという人もいるが、
対税務署という観点から教える森先生の回答は。

更に、副業を会社にバレないようにするためには「●●税」に気を付ける

などなど。。。こういうホンネが聞けるセミナーっていいですね。

 

これは聞いておいてよかった~!!と思ったところなんですが、

ヤフオクなどネットで仕入れをした場合、ヘタすると仕入金額が全く経費として認められず、売上が全額利益と見なされて、課税対象になってしまう可能性があるんです。。。

本来は仕入れ分は経費とみなされて税金がかからないのですが、「あること」を怠ると仕入れ分が経費として見なされなくなってしまうんです。怖いですね!儲けが一瞬にして消えます。

その「あること」とは??電脳メインの人は特に必見です。

 

講師の森先生について

講師を務めてくださる税理士・森先生はせどりについてとても理解があります。これはとても大きいですよね。いくら税金のエキスパートだとしても、せどりってどういう風に行われているか、全く知らない先生ではその知識の1%も活かせません。

森先生は「戦う税理士」さんです。

lgf01a201312120400

取れるだけ税金を取ろうとする税務署に対し、しっかりと立ち向かって、交渉して、クライアントのお金を守ってこられました。

そういう経験があるので、ここまでは経費として認めてもらえる とか、こういうやり方だと税務署にツッコまれる といったさじ加減をよく知っていて、それをもとにしたアドバイスなので非常に実践的です。

 Mark Dumont様提供

 

 「せどりに特化した税金セミナー」のデメリット

042518

確定申告や帳簿の付け方について一から手とり足とり教えてくれる教材ではありませんので、基本的な実務の方法については簡単なものでいいので書籍で勉強して、申告書くらいは作れるようにしておく必要があります。

その上で、所得となった部分をいかに減らせるかこの教材で学べるというわけですね。

 

また、森先生がかみ砕いて話してくれているとはいえ、簿記も会計も勉強したことがない人にとっては、専門用語がわかりづらいと感じるかもしれません。

そこは、私びすこの特典としてフォローしますので、分からない用語などは遠慮なくメールでお問い合わせくださいね。

 

こんな人にオススメ

● これからはじめて確定申告をする人
● 確定申告はしていたが、節税については考えていなかった人
● もっと節税したい人
● 税務調査が怖い人
● 将来的に税理士にお願いすることを考えている人

こんな人には向きません

● 既に何年も確定申告をしており、節税のエキスパートである人
● 税理士さんと契約しており、その税理士さんに満足している人
● 節税はしないで良いという人

 

びすこの率直な感想

AA-4

私びすこは、学生時代に頑張って勉強して日商簿記検定1級を取得したことがあります。簿記検定の中では最高峰のランクです。

別に自慢しているわけではないんです^^;

簿記の勉強をしたおかげで、専門用語は分かりますし、確定申告の本を見ればすぐに書類の作成はできるんですが、節税は全く別物なんだと感じました。ま、当たり前なんですけれどね。

どんな風に伝票を整理するのか、12月31日に何をしなきゃいけないのか、なんてことは資格をいくら持っていてもわからないんですから・・・

ホント、このセミナーで一から勉強しました。もう、これでいくらでも節税できる感じです。

脱税ではないですよ、あくまでも節税です。節税はたくさんの知識があればあるほどできますから、こんなところで節税できるんだ!と楽しい発見をしていきましょうね。

 

びすこの特典 豪華4点セット!

「せどりに特化した税金セミナー」をびすこからご購入いただいた方には
これらの特典をすべて、プレゼントします。

1.ちゃぼすけ×びすこ 対談音声<後編>

ちゃぼびすこ対談

月商100万円せどらー、イクメンちゃぼすけさん
7つの質問をぶつけて、せどりの極秘ノウハウを聞き出しました!

  ● DVDせどりオススメのジャンルは何ですか?
  ● 売り上げを伸ばす秘訣を教えてください。
  ● 思うように売れないときはどうしたらいいでしょう。。。
  ● モチベーションが下がった時の対策は?
  ● お宝商品を探すコツ、ありますよね?
  ● 売れる商品説明文の極意をお持ちだとか。。。
  ● ちゃぼすけさんが、もし今からせどりを始めるとしたら、
    どんなステップを踏んでいきますか??

熱く、熱く語ってくださいました^^

その輝かしい実績だけでなく、明るく優しい人柄、家族を大切にする考え方はとても魅力的ですよ。

 

2.びすこの徹底せどりサポート<メールVer>

せどりを実践するうえで迷ったり、悩んだり、疑問を感じたり・・・045105
いつでも気軽にメールくださいね。

あなたのせどりを、徹底サポートします。

また、日商簿記1級取得の経験から、
わからない会計用語があればやさしくフォローします。

90日間の無制限・徹底サポート!

<具体的なサポート内容>

せどりの悩み、疑問を一緒に解決しましょう!

価格設定、商品説明文の書き方、店名の付け方アドバイスをします

会計用語がよくわからない!という場合のフォロー
※具体的な節税方法やコレは経費になるのか、といったアドバイスは
専門家でないためできません。ご了承ください。

などなど、サポートの内容に制限は設けません。コミュニケーションを取りながら、楽しくせどりをやってきましょう!

 

3.ブックオフせどりさん著・有料マニュアル3点セット

A.フリマニュアル (3,980円で販売中)

WS000054.jpg

フリマでも仕入れができる!オリジナル戦略を学べます。

B.韓国雑誌せどり

WS000055_thumb.jpg

新品の韓国雑誌せどりで稼ぐノウハウです。
コアなファンがいそうなジャンルですね。

C.ヤフオクハンター・ザ・ウイニング・レインボー (2,980円で販売中) 

WS000056.jpg

せどりは仕入れ資金がネック・・・なんと原価0円で稼ぐ!

 

4.バックエンドせどり・本編 <再配布権付き>

WS000053.jpg

いったい、携帯サーチを使わずにどうやってせどりをやるんでしょうか??
ビームじゃありません、商品リストを持って行くのでもありません。

読んでみて、ナルホド画期的!
こういうやり方もあるんだ、という気付きを与えてくれますよ。

なお、再配布には条件が付いていますのでレポート内をご確認くださいね。

 

特典の受け取り方

びすこからの特典付きでのご購入はこちらのリンクよりお進みください。

biscotokutenlink

 

確認してください!

購入画面で、下記のように表示されているでしょうか??

WS000250

この画面が出ていないとびすこからの特典を受け取ることができません。
購入前に、クッキーが有効になっているかをご確認ください。

 

疑問・質問は遠慮なく びすこにお寄せください!!

「せどりに特化した税金セミナー」について少しでも疑問や不安をお持ちでしたら、
遠慮なく下のフォームからお問い合わせくださいね。

びすこ問い合わせ

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ