DVDと刻印のあるCDサイズケースまとめ買い!

こんにちは!びすこです。

本題の前に。。。
メルマガでご連絡しました、
増税対策の利益3,000円超え商品の紹介ですが、

申請のあった方には4月7日9時の時点で全てご返信しています。
もし未着だ、という場合は迷惑メールフォルダなどもご確認の上
再度ご連絡くださいね。

 

さてさて、、大量に「交換用ケース」を買いました。

ヒドイ汚れ、ニオイが染みついてる、爪が欠けている、などなど
ケースの問題って案外多いので、一生懸命クリーニングするより
新品ケースに交換してしまったほうが手っ取り早いし、効果的です。

 

「ケースは新品に交換しています」っていうアピールもできますしね。

で、今回も取り揃えました。

IMG_1057

1枚用、2枚用、2枚用トレータイプを
それぞれ白・黒・透明の3種類、25ずつです。

この中で需要が多いなぁと思うのは、白い1枚用のトールケースですね。

白だけに汚れが目立ちやすいし、
比較的昔のDVDに使われていることが多いように感じます。

 

それともう一つ、今回の「目玉」がCDサイズのDVDケース。
単なるCDサイズのケースではなくて、「DVD」の刻印のあるタイプです。
トレイがグレーで「DVD」って書いてあるやつですね。

なかなか取り扱いが少ない割に、古いDVDでよく使われているので
交換ニーズが高いんですよね。

たった50円程度で一気に新品同様のクオリティになるのは感動モノです。

本来はなるべくコストを抑えるべきなのですが
ケース交換やってると、ついつい楽しくて
全部替えたくなってしまう症候群に陥ります^^;

 

ちなみに、今回お世話になったのは
こちらの「コムコム」さんというお店です。
DVDケース販売コムコム

いろんな種類を扱っているのでいっぺんに揃えるのに助かります。
送料無料になるまで高いのがちょっと残念ですけれどね。
その分、一気に買っちゃいました。

 

■ 追伸

e-book大賞受賞のお礼コンテンツをいま必死になって作っています(笑)

「作業時間を減らしつつ売り上げをアップさせた秘訣は「●●●●」にあった!」
というタイトルの動画セミナーです。

※細かいタイトルは変わるかもです

出来上がったらお知らせしますので、お楽しみに!
今週中には出せるかな~

 

それでは!またお会いしましょう~

びすこ

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ