春田和樹のマインドインストールプログラム

 

こんにちは!びすこです。

すっかり夏らしくなってきましたね。

関東も昨日梅雨明け宣言が出て、いよいよ夏か~

日の出が早いので、今日も5時起きでいろいろやってました。

 

 

前回ご紹介したこの音声、

もっともっと広く手にして頂きたいなぁと思っています。

私のあこがれるインフォ侍さんがマインドについて熱く語る音声

 

マインドについてのマインド(?)を短時間で学べます。

マインドを持っている人と持っていない人の決定的な違いが分かりますよ。

両者、物事に対する反応の仕方が正反対なんです。

 

無料ですのでね、安心してダウンロードして繰り返し聞いてください。

 

 

 

さて、マインドを鍛えるための音声として、

また別の物を紹介しようと思っていました。

「春田和樹のマインドインストールプログラム」というもので、

これは有料なんですが(といっても格安です)、

一部を無料で公開してくれていました。

 

無料の部分だけでも十分マインドについて学べる、

とっても奥の深~い音声だったんです。

 

 

 

・・・あれ、なんか全て過去形で書いてますよね^^;

 

というのも、このタイミングでご紹介しようと思ったら、

なぜだか販売を中止していたんです。

ついこの前まであったんですけどね。。。

 

なので、有料で買うことはおろか、

無料部分の音声も手に入らなくなってしまいました。

 

 

 

やってしまった!!

と思いましたよ。

 

ホント、無料のところだけでもぜひ手にして頂きたかったんです。

 

 

春田和樹さんがいう「マインド」、

きれいごとだという人もいるかもしれないけど、

 

私はこれを聞いて目から鱗が落ちたというか、

この考え方を身に付けたら

「どんなジャンルが稼げるか」とか

「最近出たせどりの手法ってオイシイの??」とか

そういう思考がポーンとすっ飛んでいくなと感じました。

 

まして、復習ですが

自分のことを「初心者です」とは言わなくなりますね。

 

 

それだけ強烈なマインド教材なのに、

「春田和樹のマインドインストールプログラム」って

あまり知られてないんじゃないかなと思うんです、

特にせどり業界の中では。

 

 

なので、一足先に知って感動した私が、

それを伝える役目があるのに、後れを取ってしまいました。

 

思い立ったが吉日、です。

イイ!と思った時、その時に行動していれば良かったんですよね。

 

今後は、「即断即決・即行動」を心がけます。

 

 

 

これって、そもそもせどりで重要なスキルなんです。

 

・目の前に売っている商品を仕入れるか??

・相場が落ち始めている商品を、適正に値下げできるか??

・最近出てきた美味しそうなノウハウを
 パシッとカットして耳に入らないようにできるか??

 

これらは全て「即断即決・即行動」ですね。

 

ここで迷っていると、

仕入れのチャンスを逃したり、販売のタイミングを逸したり、

軸をぶらされて時間だけ浪費したり、してしまいますから。。。

 

 

 

と偉そうに言う前に、自分がしっかりしろって話ですね^^;

 

あー、春田さんのマインドインストールプログラム、

自分のPCやiPhoneには入っているのに

お聞かせできないのがとても残念です。

 

 

もし何らかの形で入手できる方法がわかったら、

今度こそ即行動でお知らせしますね。

 

思い立ったが吉日。

 

 

 

マインドについて3週間ほど語って参りましたが、

今回の記事で一旦区切りとします。

あなたに役立つ情報はありましたでしょうか??

 

過去記事はコチラにまとめてありますので、

読み落としたところとかありましたらご覧くださいね。

マインドについての記事一覧

 

 

マインドしっかり持って、夏の厚さにも打ち勝ちましょう!!

 

びすこ

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ