↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

ヤフオクでせどりするのって結構面倒で敬遠されがちだが

おはようございます!びすこです。

ココ数日、冷たい風が身体に凍みています。

本格的に冬到来ですが、

せどり的には売れやすい、売上が伸びるホットな季節になってきましたね。

 

「売れやすい」「売り上げを伸ばす」ということを考えますと、

アマゾンよりもヤフオクのほうが

販路としてメリットが多いことはご存知かもしれません。

また、仕入れ先としてもヤフオクはかなり使えます。

 

 

 

・・・と言われて、いかがでしょうか、

ヤフオクで商品を売っていますか??

どんなところに目を付ければ、ヤフオクで仕入れられるんでしょうか??

 

ヤフオクはめんどくさくて手を出していない、というせどらーさんはたくさんいます。

ま、私もほぼアマゾンなのでエラそうなことは言えませんが、

私のせどり仲間に、こんちゃんさんというヤフオクマスターがいらっしゃいます。

 

ずっと前からヤフオクは稼げる、と言い続けてきて、

せどりチーム内でもヤフオクの啓蒙活動をし続けて来られました。

 

・・・が、あんまり乗っかっている人はいません^^;

 

めんどくさい、難しそう、

がどうしても先に立ってしまうものなんですよね。

 

 

ということは、

裏を返せばそれだけライバルが少ないということでもありますから、

もし「せどりは飽和した」なんて少しずつ感じておられるんであれば、

ヤフオクを視野に入れてみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

そこで、必見!今回はヤフオクマスターである

こんちゃんさんの渾身の無料レポートをご紹介しますね。

『DVDせどり!【 ヤフーオークションメソッド 】』

 

 

 

ええ、読んでみて凄いです^^

ヤフオクでの仕入れはこういうところに着目すればいいのか!

という新しい発見があります。

キレイに写真を撮るための工夫も、学べます。

 

 

特にP.27やP.66で強調されている、出品時の「●●」は私も心底同感です。

これをするかしないかで、1.5倍くらいは売上額が違ってきます。

(およその体感ですが、大きくずれてはいないです)

 

またP.60には、ヤフオクでよく見る「●●●●」について、

入札者の立場に立った考え方が述べられているんですが、

言われてみて、確かにそうだよなーと感じます。

 

私も仕入れやプライベートでヤフオクを使いますが、

「●●●●」が入札者の心のカベになることは間違いありません。

あ、正確には「●●・●●」かな。。。

 

 

ヤフオクで稼ぐためのエッセンスが満載ですから、

ぜひダウンロードして仕入れ・販売に役立ててください。

 

特に今はアマゾンでもマルチチャネルサービスがあるので、

一度FBAに送っちゃった商品も出品して売れますしね。

しばらくFBA倉庫に眠っているのは

ヤフオクに出してみるのもいいかもしれません。

もちろん、それなりの利益を見込んで、です^^

 

『DVDせどり!【 ヤフーオークションメソッド 】』

 

 

シンプルなタイトルもいいですね。

何ですかね、ガンガン煽って来るタイトルのレポートって

「あなたはわかっていない!!」と言われてるみたいで、

あまり好きじゃありません^^;

 

 

P.S

前回の記事で、

「ホップステップDVDせどり」の続編を考えているということで

『こんな内容を含めてほしい!』という声を募集していることをお伝えしました。

 

既にいくつかいただいていますが、

まだまだ募集中ですのでお気軽に、お寄せくださいね。

 

繰り返しますが、大きなテーマでなくて大丈夫です。

ほんの些細と思えることでOKですので

「DVDせどりに関連する事なら何でも」右上のポストから

遠慮なくご意見をお寄せください。

 

 

それでは~

びすこ

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ