↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

電脳せどりで欲しい商品をネットから仕入れるノウハウ

ではお約束通り、

「欲しい商品をネット上で仕入れるためのノウハウ」についてお伝えします。

 

これは、

・ヤフオクで仕入れるためのリサーチのコツとか

・無数のネットショップの中から、欲しい商品を探し出す秘訣とか

・同じネットショップなのにもうちょっと安く仕入れる方法とか

・私は取り組まないけど定期的に高値で売れるジャンルとか

を教えてくれるノウハウです。

 

昨日もお伝えしましたが、

せどりrankでアマゾン在庫切れの商品を探し当てても、

また「コレを仕入れられれば稼げるぞ!」という商品リストを持っていても

「仕入れること」自体ができなければ全く持って意味がないので、

「仕入れるためのいろいろなリサーチの切り口」をマスターする必要があります。

 

 

まさに、このノウハウはそれは身に付けるために用意されたものです。

詳しくはコチラにまとめました

 

 

これまで、

「何を仕入れるか」を説明する電脳せどりノウハウは多かったんですが、

「どうやって仕入れるか」まではあまり語られてきませんでした。

 

「ヤフオクで仕入れましょう」とか、

「じゃ、頑張ってネットショップで探してね!」みたいな感じで終わりです。

 

分からなくもありません、

仕入れ先まで教えちゃうとノウハウの背骨をごっそり持って行かれて

教えたほうの旨みがなくなっちゃいますからね。

 

だから仕入れ先については、あまり触れたくないんです。

そこにフォーカスしたノウハウは、ある意味画期的です。

 

 

 

電脳せどりをマスターしよう

ホント、電脳せどりが出来るようになるとせどり自体が楽になります。

時間も好きなように使えますから、

生活も家族との時間も、もっと自由にそして楽しくなります。

 

私は主に、家族が起きてくる前の朝の時間に

チャチャッとリサーチをしています。

 

そこで仕入れられる商品が見つかったら、

ポンッとボタンを押しておく。

早いところだとその日のうちに発送してくれますね。

 

で、仕入れ作業が終わったころにうちの奥さんが起きてきて、

何事もなかったように一日の暮らしが始まります。

 

 

残りの時間は、全て他のことに充てられます。

 

買い物に行ったり、洗い物をしてあげたり、メルマガ書いたり、

ブックオフにぷらっと仕入れに行ったり。

 

 

 

 

さて、あなたの目指す「理想の暮らし」は何ですか??

早朝でもチャチャッと仕入れをするには

 

 

びすこ。

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ