ライティングサクセスロード特典付きレビュー

a0001_013649_2

売れない!!だけど何が間違っているのかわからない・・・

せどりの教材を買って、しっかり学んで、
忙しい中時間を縫うように仕入れに行って、ようやく出品までたどり着いた!!

 

・・・なのに、売れない。

売れるはず商品を仕入れたのに、売上のメールが今日も来ない。
自分より高い値段で売っているライバルが先に売れていった。

なんでだろう・・・

 

そんな悩みを抱えたりしていませんか??

その原因、仕入れや価格設定ではない可能性があります。
多くのせどらーさんが見過ごしがちな、「書く」ことをないがしろにしているケースが多いんです。

 

そんなあなたに「ライティングサクセスロード」をご紹介します。

 

ライティングサクセスロードとはどんな教材??

ライティングサクセスロードはその名の通りライティングの教材、
一言で言えば「書くための教材」です。

ネットビジネスにおいて、「書く」という作業は欠かせません。

しかし、読むことには慣れていてもなかなか書く機会のない現代社会ですから、
いざネットビジネスで稼ごうと意気揚々とスタートしても
「書く」という段階で躓いてしまう人が後を絶たないんですね。

 

そんな中、ライティングサクセスロードは・・・

[check_list image=”check1-r”]

  • 売れる文章を書く秘訣を学べます
  • お客さんの信用を得るためのテクニックを学べます
  • 「ターゲット」の設定の極意を学べます

[/check_list]

 

 

でも、どうしてせどりにライティングなの??

せどりの作業の大部分は、仕入れや商品登録、価格改定など
「書く」こととは関係のない要素で占められています。

ですからその部分にだけ注力してしまうのもわかります。

 

しかし、そこに落とし穴があるんです。

仕入れや価格設定がせどりで重要なのは間違いありませんが、
それは他のライバルでもできることです。
同じ商品を同じ価格で売られている、なんて日常茶飯事ですね。

つまり、商品や価格だけでは差別化ができないんです。

 

一方、ライバルと差別化ができる部分。
それが商品説明文や店名などの「書く」に相当する部分なんです。

 

ココを工夫するだけで、並み居るライバルを振り切って一抜けで売ることができます。
また、ライバルより500円も1,000円も高い価格で売ることができます。

 

ライティングサクセスロードの作成者さんは信頼できる??

「書く」ことの大切さは分かった。でも、肝心の教材が信頼できないと学ぶ気になれない。

というのも本音でしょうね。

 

ライティングサクセスロードの作成者であるエンタメさんは超が付くほどの実力者。
なんと、「書く」ことが命のアフィリエイトにおいて1,300万円以上の収入を得て来られているんです。

 

そのエンタメさんも天性の賜物で稼ぎ続けてきたのではなく、最初は月収2万円のどん底状態でした。

リストラされていての月額報酬2万円ですからね、相当焦られたことでしょう。
でも、そこから必死に研究に研究を重ね、先の実績を叩きだすまでになったんです。

ですから、初心者レベルの「書く」をどのようにレベルアップさせていくのか、
机上の空論ではなく生きたノウハウを教えてもらえるんですね。

また、エンタメさんは沢山の初心者をコンサルティングで育てて来られています。

まさに「書く」に熟知しているエンタメさんの渾身の一作ですから、信頼して間違いないですね。

 

私にもライティングサクセスロードは必要?

こんなあなたはぜひ入手にしよう!

[check_list image=”check1-r”]

  • 商品説明文や店名の付け方について学びたい人
  • 「書く」ことを楽しんでできるようになりたい人
  • もっと売り上げを加速させたい人
  • 売れなくて困っていて、何とかしたい人

[/check_list]

 

こんな人には向きません・・・

[check_list image=”check1-gr”]

  • 既に自分なりの商品説明文の書き方を編み出して満足している人
  • 商品説明文には何も書かなくたって売れる!と自信を持っている人
  • 教材の価格が安いとやる気が出ない人
  • 「こう書けば売れる」という答えを欲しい人

[/check_list]

あくまでテクニックや考え方を学ぶ教材で、答えが与えられているわけではありません。

お客さんも十人十色、絶対的な方法論はありませんし、答えがあったらそもそも差別化になりませんからね^^;

 

ライティングサクセスロードだってデメリットがあるんじゃないの?

鋭いですね^^; もちろん、あります。

 

その一つは、ライティングサクセスロードは主にアフィリエイトを前提とした教材で、
せどりについては触れられていないということ。

ですから、教材内で触れられている非常に濃いライティングのテクニックが
私のせどりにどうやったら活かせるの??と立ち止まってしまう可能性が高いです。

でも、その点は大丈夫。
教材内の各テクニックやノウハウをせどりにどのように応用できるか、
解説したレポートを特典としてつけました。

教材と、私のレポートを見比べて頂くことによって
せどりにおける「書く」に落とし込んで実践してください。

 

もう一つのデメリットは「こんな人には向きません・・・」にも挙げましたが
教材の価格が安すぎるということです。

安いから、内容が薄いんじゃないか。
安いから、元を取ろうと頑張らなくてもいいかな~

そうなってしまう危険性があります。

価格が安いということが不安や行動できない理由になるなら
ライティングサクセスロードの上位版もありますのでこちらを検討してみるのも一つです。
ライティングサクセスロード2

 

が、まずはこのライティングサクセスロードで十分です。
価格が安いからといって内容が薄いということはありません。

むしろ、私たちせどらーはせどりが本業でライティングテクニックを磨くことが目的ではありませんので、
欲張らないほうが良いとさえ言えます。

教材が安い分、浮いたお金は仕入れに回しましょう。

 

今すぐ手にして、実践することの大切さ。

あなたがライティングサクセスロードが必要だと感じたら、
それを手にすることを後回しにすることは賢明ではありません。

最初からあれもこれもと手を出すのは間違いですが、私の特典レポートと合わせて学んでいただくことで
正しい売り方を身に着けることができます。

 

特に、今の時期がオススメの理由。

それは、年末にかけて需要が拡大するからです。1年のうちで、最もたくさん売れる時期に突入します。

でも、それは放っておいても稼ぎが爆発するということではなく、
もし何もしなければ、正しく売っている人の売上だけがガンガン伸びていって、
自分は置いて行かれてしまうんです。

 

仕入れも、この時期に特に注力して行うべきと言われています。
であれば、当然正しい売り方もこの時期に身に着けておくべきです。

仕入れだけは沢山やって、売れなかったら・・・ですね。

巷のせどりの教材は主に仕入れを中心に解説していますから、
「書く」こと、売ることはライティングサクセスロードでしっかり学びましょうね。

 

総合評価

A-3

私も、初心者のころ商品説明文をどう書くか、とても悩んでいました。
他の出品者を見てもあまり参考になる物がなく。。。

出品してから修正をしたことも幾度もありましたが、
アマゾンの在庫管理から修正するってかなり面倒くさいんですよね。時間がかかりすぎます。

最初から、買ってもらえる文章が書けるに越したことはありません。

いろいろテストすることは今でもしていますが、ライティングサクセスロードで軸となる指針が学べるので
オススメできると思い、紹介しました。

 

今回の特典を作成していて、これを手にした方が
「こういう風に書けばいいのか!」と晴れやかな気持ちになったり、
「やばい!今までこのダメな例でやってた・・・」と反省をしたり、

様々な発見につながればいいなと思いながらやっていました^^

 

びすこからの特典

その1:せどりに活かすためのオリジナルレポート

ブックカバー2 - コピー

ライティングサクセスロードをどのようにせどりに活かすか??

論点別に具体的に解説しているびすこオリジナルレポート!

 

 

 

 

その2:商品説明文チェック1回券

kckaa00ca5 - コピー

ライティングサクセスロードを学んだら、早速実践しよう。

びすこがあなたの書いた商品説明文をチェックし、採点します!

1商品に限りますが、直した後の再チェックもします。

自分の商品説明文が他の人からにどう映っているか?
客観的に知るチャンスです。

 

特典の受け取り方

びすこからの特典付きでのご購入はこちらのリンクからお進みください。

biscotokuten

購入画面で、下記のように表示されているか確認してください!

WS000134

 

この画面が出ていないとびすこからの特典を受け取ることができません。
購入前に、クッキーが有効になっているかをご確認ください。

ライティングサクセスロードについての疑問・不安がありましたら、
遠慮なくびすこへご質問ください!
→→→びすこへのお問い合わせ

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ