せどりカンタービレ♪CD・DVDコンプリート 特典付きレビュー

カンタービレキャッチ

WS000242_2

 

こんにちは、びすこです。「せどりカンタービレ♪CD・DVDコンプリート」を購入しじっくり中身を読んで検証しましたので、早速レビューしていきますね。

せどりカンタービレ♪CD・DVDコンプリートのコンセプト

「せどりカンタービレ♪CD,DVDコンプリート」は、
中古の本・CD・DVDを対象とした王道のせどりマニュアルです。
ゲームやおもちゃ、家電などは含まれていません。

まずは無理なく月10万円を稼ぐことを最初の目標に、
そして経験を積んで30万円以上稼ぐことを目指していくマニュアルです。

せどりに初めて挑戦するという初心者さんでも安心です。

せどりとは何か、始めるためにどんな準備が必要か、
まさにせどりの「いろは」から
丁寧に解説しているマニュアルが付いていて、
確実にステップアップできるように工夫されています。


こんな風に、せどり初心者さん用に7日間の実践マニュアルが用意されています。

「せどりカンタービレ♪CD,DVDコンプリート」で学ぶことによって・・・

●少ない時間でも効率よく月10万円を稼ぐスキルが身につきます。
●目標を達成するための行動計画の立て方がわかります。
プライドを持って楽しく続けられるようになります。
●せどり禁止や店員さんの目を恐れることがなくなります。
商品クリーニングの極意が身に付き、より高い価格で販売できます。
本・CD・DVDと横断的にマスターできるので、仕入れる商品がないと嘆くことがなくなります。

ここがウィークポイント

038

とはいえ、、、「せどりカンタービレ♪CD,DVDコンプリート」をよーく見ているうちに、ココがウィークポイントじゃないかと感じたところがあります。

仕入れ基準の幅が広い

どのジャンルを、ランキングが何位までで仕入れるか、仕入れ基準というものがあります。マニュアル内で設定されているこの基準が、特にDVDについては緩いかなと感じました。

中級者以降であれば、教材の基準をなるほど奥深いなぁと思えるんですが、初心者だと不良在庫化する商品を仕入れてしまうかもしれないと感じました。

この部分は、実際に販売を重ねてきた私びすこがアドバイスできますので、ご安心ください。仕入れ基準やモノレートの見方がわからない場合も、遠慮なくご質問くださいね。

ボリュームが多い

本編・特典を合わせると1,000ページを越えます。しかも、大きい画像でごまかしたりはせず、ギュッと内容が詰まっているんですね。

そのこと自体は教材として素晴らしいのですが、逆に言えば詳しすぎて読みきるまで時間がかかり、なかなか行動に移れなくなる可能性があります。

教材特典の特典6「レベルタイプ別マニュアル進行マニュアル」を必ず確認して、現在のせどりレベルに合わせて、どのページを読んでいくべきか優先順位を守りましょう。

解説が本せどり中心になっている

これをウィークポイントと捉えるかどうかは、購入した人次第なのですが、私が購入をオススメしているのはDVDせどりに挑戦する方々です。

ですから、「これって本せどりのことを言っているよな・・・DVDせどりをやろうと思って買ったのに・・・」と不安になるかもしれません。

その場合は、いつでも私に連絡ください。これは本せどり特有だからDVDに置き換えるとこうだよ、とかこれは本もCDも共通の考え方だよ、といったアドバイスをしますね。

 

「せどりカンタービレ♪CD,DVDコンプリート」に向いている人092

●CDせどり、DVDせどりで稼ぎたい人
●本せどりから脱却したい人
●たくさんの時間は取れない忙しい人
●計画の立て方を学びたい人
●事前にしっかり勉強してから実践したい、コツコツタイプの人
●プライドを持ってせどりを実践したい人 

「せどりカンタービレ♪CD,DVDコンプリート」に向いていない人

●他のせどり王道商材を持っている人
●人に迷惑をかけても、とにかく稼げればいいと思う人
●計画を立てたり、計算をしたり、をしたくない人
●全て指示してもらって、動きたい人
 

びすこの率直な感想

「せどりカンタービレ♪CD,DVDコンプリート」を手にして、172
率直に感じたこと。それは、
何よりもまず「嬉しい」という気持ちです。

稼ぐための直接的なテクニックやノウハウも十分盛り込まれていますが、私が一番感動したのは「せどらーとしてのマインド、マナー」について熱く語られていることです。

せどらーとしてマナーを向上させよう、
店員さんや他のお客さんの迷惑にならないようにしよう、

そうやってせどらーの評判を上げていこう、

ということを何度もブログやメルマガに書いてきました。

生意気を言って申し訳ないなと思うのですが、でもそういう心がけって
結局自分に跳ね返ってくるんです。

せどりが禁止になったらどうしようと心配したり、店員さんにヘンに思われるじゃないかと気にしたりする前に自分たちにできることをしていこうよ、と思うのです。

そこに、この度せどり界の重鎮がその大切さを語ってくださったというのは本当にうれしい限りです。胸を張って、「せどらーマナー向上委員会」を続けていいんだなと思ったんですね。(笑)

ぜひ、教材特典の「せどりマインド&マナーマニュアル」を読んでいただきたいです。せどりで稼げない人の特徴が10個以上挙げられています。これはテクニックではなくて、根本的な人としてのあり方についてです。

特に「その11」の、『○○○○○が言えない人』というのは大変共感しました。これは社会でしっかり働いてきた方だからこそ言えることだし、世の中では当たり前といえばそうなんですが、出来ていない人が多いのも事実です。

022088

 

マインドやマナーしか特筆すべきところがないのか?
と思われたかもしれませんが、勿論そうではありません。

もちろん、せどりノウハウやテクニック、内容もしっかりしています。「せどりカンタービレ♪CD,DVDコンプリート」のノウハウは王道です。しっかり稼げるノウハウですし、その分オーソドックスです。

裏ワザ的なテクニックはすぐに廃れます。ライバルが増加して飽和したり、半年後には使えないノウハウだったりします。 

むしろ王道ノウハウは地味です。その分、稼ぐためのスキルがしっかりと身に沁み込みますし、今後も廃れない本物のせどりスキルを手にすれば、この先どうなろうとも怖いものはありません。

びすこからの特典

私びすこから「せどりカンタービレ♪CD,DVDコンプリート」をお買い上げいただいた方には
下記の特典をプレゼントします!

特典1 著者:古道さんの有料マニュアル3点セット

仕入れ先を更に増やすために役立つ、有料教材を特別にプレゼントします。いずれも「せどりカンタービレ」著者・古道和俊さん作です。

● フリママニュアル

 WS000076

● 韓国雑誌せどり

WS000077

● ヤフオクハンター・ザ・ウイニング・レインボー

WS000078

特典2 びすこの90日間無制限サポート

045105

メールやチャットワークで、あなたのせどりをサポートします。せどりを実践する上で、つまづいたり疑問が出た時は遠慮なくご連絡ください。

この商品仕入れる??
値付けはいくらぐらいが良い?
売れ残っちゃったんだけどどうしたらよいでしょうかー

などなど、何でもOKです。お受けしますよ。

 

特典3:中古DVDせどり“小”ジャンルTOP10

中古DVDせどりも稼ぎやすいジャンルとそうでないジャンルとに分かれます。

「邦楽」「アニメ」といった大きなジャンルを更に細分化して、私が集中的に取り組んでいる更に稼ぎやすい“小さいジャンル”TOP10をお伝えします。

例えば、「日本のドラマ」という大きなジャンルに対し、「刑事もののドラマ」がココでいう“小さいジャンル”になります。※刑事ドラマをお勧めしているわけではありません。

これを知っているだけで、ブックオフ等での中古DVDせどりが3倍ははかどります。

 

疑問・質問は遠慮なくびすこにお寄せください

「せどりカンタービレ♪CD・DVDコンプリート」について
少しでも疑問や不安をお持ちでしたら、
遠慮なく下のフォームからお問い合わせくださいね。

迷いがある中で始めても、いいスタートダッシュは切れませんので、
全て解決してスッキリした状態で始めましょう!

<お問い合わせフォーム>

 

特典の受け取り方

びすこからの特典付きでのご購入はこちらのリンクからお進みください。

biscotokutenlink

 

確認してください!

購入画面で、下記のように表示されているでしょうか??

WS000250

この画面が出ていないとびすこからの特典を受け取ることができません。
購入前に、クッキーが有効になっているかをご確認ください。

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ