↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

BOOKOFFハンターNEOについてのレビューを書いている最中の本当の気持ち

これまで、BOOKOFFハンターNEOについてのレビュー記事を沢山書いてきました。商品を実際に買って、使い道を考えて、実際に使用した結果オススメできると判断し、それをそのままお伝えしてきた形です。

ただ、正直言いますと、これだけ他のブログで叩かれまくって評判が落ちているものを「良いですよ」と紹介する事にはとても勇気が要ります。

「ホントは駄目なツールを、アフィリエイト報酬欲しさに推しているんじゃないか??」

と思われるのではという気持ちがよぎるんです。

もっと正直に、根拠をもって本当のことを。

しかしながら、ブログを運営するものとして正直であることは最低限の責任だと思っています。ダメなものは駄目と指摘するし、良いものは良いとハッキリ言わないといけない。

何がしかの自分の利益のために、本当は良いものをみんなが悪いと言っているから乗っかって叩く、というのは違うと感じるわけです。

批判をするにしても、オススメするにしても、それなりの根拠をキチンと述べるべきです。ただ「ダメツールだ!」と他の人と同じ理由を並べて揶揄(やゆ)しているだけでは、本物の情報を探している人に優良な情報は提供できませんからね。

もう一つ、本当のことを。

なので、怖いという気持ちもなかったわけではありませんが、等身大に評価してレビューをしてきました。

もう一つ本当のことをですが、BOOKOFFハンターNEOは購入後にバックエンドが来ます。。。

が、これは不要です。サポート特典も付いていますが、「コレに載っているくらいの利益額か~」と思うとメリットが感じられません。実績がある、信頼できるせどらーさんから買って、サポートしてもらうほうをお勧めします。

>>BOOKOFFハンターNEOびすこ特典

びすこ

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ