↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

電脳仕入れの度にちょっとトクするコツとは?

相変わらず、電脳せどりの「何だコレ商品」を取り扱っています。

⇒最近の何だコレ?

このジャンルもオイシイですね。8,500円くらいで仕入れて14,700円販売、利益4,000円ほどです。充分な利益が取れたんですが、結局のところ、これがどんな商品でなぜこんなにニーズがあるのか、未だに不明です(笑)

チリツモです

さて、電脳せどりで仕入れる際に、ひと手間加えるだけでちょっとオトクになるコツがあるんです。私は必ずこのサイトを使っています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ご存知、ハピタスですね。ヤフオクや楽天で仕入れる時に、ハピタスを経由するとだいたい仕入れ金額の1%ほどがポイントとしてもらえます。

たった1%??と侮るなかれ。チリツモですからね。

「せどりにオトクなクレジットカードは??」というブログ記事を見かけることがありますが、他のクレジットカードのポイントよりも0.5%~1%高ければ「オトク」と表現されます。なので、ハピタスを経由せずに仕入れるなんてありえないわけです。

ハピタスマニュアル差し上げます

ちょっと前に作ったのですが(ちょっとというか2年前か・・・)ハピタスで稼げますヨ的なレポートがあるのでどうぞダウンロードして持って行ってください。

【元手 0 円からたった 1 時間で 1 万円を稼ぐ方法! ~さらに稼ぎを加速させる裏ワザも大公開~ 】

⇒無料です。メアドの登録とかもいりません。

ちなみに、コレ人生で初めて作って無料レポートです。夏の暑い時にスタバで書いたな~なんてちょっと懐かしくなりました^^

ステキな権利を頂きました

そんなこんなで、ワクワク電脳せどりなわけですが、電脳せどりノウハウに関連してちょっとステキな権利を電脳せどり第一人者の方から頂いてしまいました。

詳しくはまた明日ご紹介しますが、何というか、パイプは持っておくべきですね~

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ