↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

ハピタスのポイント交換の最もオトクな方法

電脳せどりに欠かせないハピタス。ヤフオクや楽天からネット仕入れする際にポイントが少しずつ貯まっていくのはささやかな楽しみでもあります。

⇒ハピタスの無料マニュアルプレゼント記事

ハピタスでトクするポイント交換のコツ

ハピタスで貯まったポイントは色々な交換先があるんですが、オトクなのがこの2つ。

WS000146WS000147

通常は1ポイントあたり1円で、500円分を交換するには500ポイント以上が必要なので、これらは10ポイントほどオトクですね。しかも交換手数料がかかりません。

ま、iTunesって人によって使ったり使わなかったりなので、ポイント交換先はアマゾン一択ですかね。

稼ぎすぎるがゆえの笑い話

ちなみにハピタスは、1か月あたりのポイント交換上限が30,000ポイントまでと決まっています。3万円くらいまでしか還元できないということですね。

WS000148

3万円もポイントサイトで還元できれば十分だろという感じですが、メルマガアフィリエイトの巨匠、だいぽんさんは毎月3万ポイント以上ハピタスで貯まるんだそうです。

つまり、一生還元できないポイントがどんどん蓄積していくわけで・・・稼ぎすぎるが故の笑い話だなぁと思います。

そんなだいぽんさんが出版している「自由な人生を手にいれる教科書」という電子書籍が今だけ無料で貰えます。

ちなみに、今はアフィリエイトで億を稼ぐだいぽんさんですが、最初はせどりからスタートしています。私たちの行く先の存在、と言えるかもしれませんね。

>>「自由な人生を手にいれる教科書」

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ