↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

【11月9日まで】自分を変えるチャンス

今年もあと2か月を切りましたけれど、
2015年を正直に振り返ってみて、どうですか??

1月の自分と比べて

・成長した!
・ここまでのことができるとは思わなかった!
・人生が一気に明るくなった!!

そういった実感はありますか?

もし、

『今一つ、伸び悩んでいる感じがする』
『せどりで頑張ろうと思ってはいるけど行動できていない』
『そもそも、せどりって稼げるのか、本当のところよくわからない』

このような状況に置かれているのであれば、
ぜひこのチャンスを逃さないでください。

“新しい私”に変わるための、第一歩を踏み出せます

今月、『第3回 幸せになるためのせどり転売セミナー』が開催されます。

これは、せどりをきっかけとして自分も家族も幸せになった
『ちゃぼすけさん』が主催するセミナーで、
ネットビジネスを実践している人たちの等身大の話が聞けます。

“等身大”というのはとても大事です。

大抵、セミナーって「何かを売ってやれ」と言うために開かれるので、
良い面が拡大され、デメリットが小さく感じるようになっているんです。

“新手法”というものが紹介されて、キモの部分は隠されたままで
最後は高額塾への勧誘がある・・・

やり方がヘタなセミナーだと、ノウハウ的な説明は15分くらいで終わって、
あとはひたすら塾の説明をしていたりします。

専門学校の入学説明会か??と思うくらい、ずーっと塾の説明。
見ていて笑ってしまいます。

で、話は戻しまして今回の『幸せになるためのセミナー』ですが、
そういった「売るために集める」種類のセミナーではありません。

私も過去に行われたセミナーの動画を見させて頂きましたが、
ちゃぼすけさんプラス他の2,3人の方が講師として

・いかに過去の自分から変わったか。あるいは今まさに変革しているか。
・家族にどのような良い影響があるか

といった、ご自分の体験などをありのままに話されていました。
セミナーというよりは、講演会と言ったほうがイメージしやすいかと思います。

ちゃぼすけさんのアツいメッセージと、
参加方法は募集ページからご覧くださいね。

一歩を踏み出すのは自分

結局のところ、変わるための一歩を勇気を出して踏むのは自分です。
そして、変わったことで恩恵を受けるのも、すべて自分です。

ここがネットビジネスの良いところではないでしょうかね。

ただ、その「最初の一歩」を踏み出すハードルが高すぎると、
いつまでも踏み出せないわけです。

そして、踏み出せないでいるので、2015年1月の自分も、11月の自分も、
2016年の自分も、まったく同じままでいることになります。

なぜ、最初の一歩を踏み出せる人と踏み出せない人がいるのか。
これはわかりません。

生い立ちがそうさせているのかもしれないし、
過去のつらい経験で、いつの間にかそうなってしまったのかもしれない。
ですから、一歩を踏み出せないことだけで自分を責める必要はありません。

ただ、「行動するかどうか」は、結果として全部自分に跳ね返ってきます。

だったら、とりあえず最初だけ誰かに力を借りてハードルを下げてもらった上で
変わるための一歩を踏むのだってアリだと私は考えます。

『何をやってもうまくいかない』
『結局ノウハウコレクターで今年も終わりそう』
『やれるだけの自信がない・・・』

そう感じているのであれば、“幸せになるためのセミナー”にチカラを借りて、
ジブンのための第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

あまり座席数が無いようなので、都合がつきましたらぜひ。

⇒ 『第3回 幸せになるためのせどり転売セミナー』の詳細ページ

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ