【せどり初心者】淡々と作業をこなすことの大切さ

ロケットスタート30は無料サポート企画ですが、
無料とはいえ、もちろん手抜きや妥協は一切ナシです。

サポートも、お渡ししているマニュアルも、
『これだけあれば大丈夫だろう』と思うものを提供しているので、
結果的に有料級になってしまった、というのが本音です。
ロケスタを30日間走りぬいたGさんからレビューを頂きました。

ロケットスタート30の感想

びすこさん、まずは30日間ありがとうございました。
びすこさんの丁寧で迅速なアドバイスに誠実さを感じました。

せどりは初めてでしたが、基本のキからキモまで学ぶことができました。
有料級のマニュアルをいただき目からうろこの内容でした。

また参加者とのチャットにより情報の共有ができ、
そして励まし合い、モチベーションの持続もできました。

そして知識ばかりでなく、行動しそれを淡々と継続することの大切さ
学ばせていただきました。

30日間とはいえ、もりだくさんの内容に感謝しております。
この度はまことにありがとうございました。

せどりの初歩からスタートしてたった30日間で、
レベルアップしてFBAの発送までこぎつけていかれました。

ロケスタの宿題の中で
「他の出品者の商品説明文を見て、善し悪しから学ぶ」
という課題があるのですが、

特にGさんはこの部分によく力を入れて取り組まれていたので、
今後販売力が高まっていくのが楽しみです。
『行動しそれを淡々と継続することの大切さ』と書いてくださったように
最初のやる気マンマンな感じでやっていこうとするより、
低空飛行でイイから継続すること、
この大切さをロケスタ30ではお伝えしています。
これができさえすれば、月5万10万はカタいですからね。
ロケスタ30のレビューを寄せてくださったGさんに
感謝ですm(_ _)m

⇒ロケスタ30へ参加するにはコチラ

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ