↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

せどり資金を身近なところで増やすコツ

前回は、稼ぎのための3要素というお話をしました。

これはよくアフィリエイトで言われることなのですが、

せどりにもそっくりそのまま当てはまるので紹介しました。

せどりで稼ぐための3要素

 

復習のために、、、3要素とは

 

・時間

・スキル

・資金

 

であり、これらが大きければ大きいほど、稼げるようになります。

 

どれかが欠けたら稼ぐことはできないし、

この3要素は相関関係にあるので

どれかが少ないなら、他を増やすことによってカバーすることができます。

 

せどり初心者であるなら、スキルがないからこそ「初心者」を名乗るわけなので

「資金」「時間」を投入して足りないスキルを補っていくという考え方をしないと

いつまで経っても稼ぐことはできないよ、ということです。

 

 

 

時間だけ投入しても苦しい

とはいえ、です。

資金もあまりないから、時間を大量投入するというのはどうでしょうか??

 

ひたすらブックオフに通い詰める、リサーチ・リサーチの毎日・・・

 

 

考え方としては、正しいです。

それだけ量をこなせばスキルアップも早いですし、

その行動量をキープしつつ

やがて増えてくる資金とスキルを兼ね合わせれば、爆発的に稼ぐことが期待できます。

 

 

しかし、やっぱり時間だけでスキル不足をカバーしようとするのは

ビジネスとしての本来のあり方ではありません。

 

これは、時間を投入するのが辛い、頑張りたくない、

という消極的な理由ではなくて、

長期的に稼いでいくことを見据えるならば、もっと現実的な方法を取らないと

どこかでムリが来て挫折してしまうという意味なんですね。

 

 

なので、大量行動を起こしつつ、

徐々に資金を増やしていくのが最も良いパターンです。

 

 

 

ちょうど、私のせどり仲間であるまさきさんが

「身近なところ」で資金を増やすためのノウハウを提供してくださいました。

 

資金を増やす事が大切ということをテーマに、

少ない資金をどう増やすか、すぐに売れる商品はどんなジャンルか、

せどりで稼ぐために必要な心構えなどもまとめられています。

 

そしてなんと!特典プレゼントまで用意されています。

暮らしの身近なところで仕入れて資金を増やしていけるノウハウなので

ぜひじっくり読んで、資金アップに役立ててください。

 

せどりの資金を暮らしの身近なところで増やしていくノウハウ

 

 

それでは!またお会いしましょう~^^

 

びすこ

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ